おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
えっ?まだ生きてたのかよって??残念ながら何とか生き延びていましたよ。はい。(笑)
どもっ。
すっかりご無沙汰している銀の助です。
えっ?まだ生きてたのかよって??
残念ながら何とか生き延びていましたよ。はい。(笑)
突如、更新を止めて色々な方から心配のメールやメッセージを頂き、本当に皆様には感謝
感謝です。
人によっては「なに勝手に更新止めてんのよ~~、ちょっとムカツク~~」とか文句???
を言われたり!?(汗笑)
まぁ、数年間全く休まずに更新してきたから、そう言われても仕方ないような気もするし
そういう突っ込みってありなんかいっ!と逆突っ込みしたいような気もするし!?
ただ何にせよ、突然更新を止めて多くの方に心配をおかけして申し訳なかったです。m(__)m

で、何故に突然更新ストップしたのかと言うと、体調不良や夜逃げとかではなく。。。。(苦笑)
いつもネタにしている通り銀の助の勤めている会社は吹けば飛ぶような弱小企業。
今までも厳しい大変だと言いつつも何とかギリギリの線でやっとこさやって来たのだけど
ここ数ヶ月間はかなり崖っぷちの状態で、墜落を食い止めるためあれやこれやと手を打つ
ため&これから先の見通しを立てるために全力投球すべくブログをストップしたのです。
と言うと格好いいけど、ネタなんて考える余裕もなくなったって話ね。(超汗)
で、こうやって更新してると言う事は見通しが立ったのかと言うと。。。。
先は全く見えてない。。。。(疲大量汗苦笑)
だけど多くの方からたくさんのメール、メッセージ等々を頂いたので、心配して下さって
いる皆さんに現状報告をと言う事で更新する事にした次第です。
色々な意味でこの先数ヶ月間は会社の事も自分自身の事もまだまだ波乱状態は続くと思う
からマメにアップする事は難しいとは思うけどさ。(汗)
と書きつつ、こうやって久しぶりに書いてみると毎日更新していた頃の苦悩、いや、苦痛
いやいや、拷問、いやいやいや、会館、じゃなくて快感を思い出してます!?(爆)
って、爆とかってる場合じゃないわな。(ナイアガラの滝汗)
と言う訳で(←全然どういう訳かわかんね~~よっ!!)、今度の更新はいつになるかは
わからないけど(←これに味をしめて明日だったりして!?)またのぞいて下さいまし。
色々な事が落ち着いたら、またぼちぼち続けたいとは思っているんだけどねぇ。。。。
自分でもたくさんの出会いがあったこのブログには愛着もあるしさ。

んで、これは一応、吹奏楽奮戦記???というタイトルだから音楽の事もついでに書いて
おくけど(←それが本題じゃね~~かっ!)、現在、音楽活動は全くやっておりませぬ。
まぁ、流しの打楽器奏者だからね。(苦笑)
つ~~こって、マレットなんて代物は、Eの楽団の定演が終わってから1度も握ってなか
ったりします。(←いい加減引退しろって!)
そんな中、Eの楽団では色々な意味で禁断の超難曲にいよいよ手を出す事が決定し(←身
の程知らずとも言う。。。。苦笑)、指揮者も去年同様、M君(有名校の下振りをしている)
に決まったとの事。
だた銀の助的には今の状況を考えると、来年の本番に乗るのは難しいかなぁとね。
それは銀の助レベルではちょっとやそっとの付け焼き刃で出来る曲じゃなく、もう全開で
練習を始めないと、とっても来年の5月の本番には間に合わない。
かと言って、今、自分自身が音楽に向き合える状況かと(精神面や現実問題も含めてね)
考えると・・・・
う~~ん・・・・
まぁ、とりあえずは嫁が日曜から練習に参加するから(←亭主の苦境はどこ吹く風です!)
譜面だけは手に入れてもらう事に。
あとは時の流れに身をまかせ。。。。(←時の流れに身をまかせてる場合かよっ!!)
ちなみに演奏する事からは全く離れているけど、聴く方の能力は落ちないようにぼちぼちと
予定は入れてあるんだけどね。
てな訳で、今後の音楽活動も今の時点ではどうなるかはわからないけど、これまたブログ
の更新と同じように落ち着いたら、再開したいなぁ。
とか書きながら、今度の日曜から練習に参加したりして!?(←んな事言ってる場合か!)
はい。。。。それは冗談ですが。。。。(日光華厳の滝汗)

と言うのが銀の助の現状という事で、温かく???見守って頂ければ幸いです。
多くの励ましや心配のメッセージ、メール等々を頂いた方々に感謝です。
そして、これからも宜しくお願い致します。
あっ、そうそう、これを読んだ方は、銀の助ってまだ生きてたよ!とお友達に??お伝え
下さいな。(汗笑)

管理人 銀の助

追伸
コメ返がなかなか出来ないかもしれませんがご了承下さいませませ。(大量汗)

読んだよ~~のポチっとを押していってね~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
えっ?まだ生きてたの??てか、何とか生き延びてたのね~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
