おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
お金が無いからや~~めた!!!(←って、そんなTシャツ誰も着ねぇ~~~よっ!爆)
どもっ!
このネタで記念すべき1000エントリーを迎えた銀の助です。
いやいや、とうとうこのブログも1000エントリーの金字塔(かどうかはわからないけど)

打ち立てちゃいました!(爆)
つ~~か、自分で言うのもなんだけど、良く続いたなぁ~~と。
と言うか、ぶっちゃけ自分でもこんなに続くなんて全く思ってなかったしね。(苦笑)
最初はブログでもやってみんべ~って軽い気持ちで始めて、めんどかったら止めちゃえば
いいやぁ~~的だったのに、それがいつのまにやら毎日更新するようになって(←自爆)、
気が付けば、えっ!1000エントリーかいって感じ!?
せっかくだから記念にお世話になっている皆様に「おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
祝!1000エントリー!」ってTシャツでも作って配ろうかと思ったけど!?
お金が無いからや~~めた!!!(←って、そんなTシャツ誰も着ねぇ~~~よっ!爆)
てか、そんなお金があったらボロボロになった鞄を買い換えますけど何か???(笑)
てな冗談はともかくFC2とアメブロを合わせると、どごが吹奏楽奮戦記だかわからない
こんなくだらないブログに(←自分で言ってりゃ世話ねぇ~な!笑)毎日150くらいの
アクセスがあり(意外と少ない?)、本当にありがたいなぁと思っておりやす。
毎日かどうかは別にして今のところは???ぼちぼちと書き続けたら良いなぁ~と思って
いますので(思ってるだけって話も!?笑)これからも「おじさん・おばさん達の吹奏楽
奮戦記!」を宜しくお願い致します!m(__)m

さて、1000投稿目を迎えたエセブロガー銀の助だけど、Yahoo!みんなのアンテナの
コーナーで「ブロガーの困った!ブロガーに困った!」と言う知恵袋の特集があったから
そのお題目を使って銀の助的にはどうなのかと言うのを書いてみましょう!(笑)

(1)ブログが見つかってしまった
   これね、銀の助も団員にはブログをやっている事は言っていないんだけど、多分、
   何人かは知っているんじゃないかと・・・・(汗笑)
   まぁ、ネットの世界の事だから見つかったら見つかったでしゃぁないかな。(苦笑)
   ただ、団員の中で何人かは読んでぶっ飛ぶ人が居るとは思うけど!?(爆)
   ちなみにブログをやっている事を知っている仲間内では、うちの団員の前で「ブログ」
   と「銀の助」は絶対的なNGワードです!(超爆)

(2)ブログの内容がマネされた
   まっ、このブログの場合、あまりにもくだらないから、パクれる内容なんて何1つ
   ありませんから~~~~!(笑)
   でもね、たま~~に銀の助とよく似た文体をみかけます!(爆)

(3)ブログが負担になってきた
   えぇ~~~とっ・・・・ノーコメント・・・・(汗爆)

(4)日常よりブログ重視でイヤ
   某友人(F来坊さん)曰く、銀ちゃん、ネタの為に体張りすぎだから~~!(爆)
   とか言われているので、か~~な~~り~~耳が痛~~~~い!!!(超汗爆)
   たま~~にネタを狙ってやらかすけど、基本的には狙ってないっすね。(汗)

(5)知人のブログがつまらなさすぎ
   はい・・・・
   このブログもつまらない部類に入りますけど何か??(←開き直った!?笑)

(6)ブログのネタにされたくない
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大量汗)
   勝手にネタにしている皆様、本当に申し訳ありません・・・・
   ど~~か、ど~~か、笑ってお許し下さい・・・・・m(__)m
   そして、喜んでネタを提供して下さっている皆様、これからも銀の助のネタ作りを
   助けると思って、ど~~か、ど~~か、おいしいネタを提供して下さい!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
祝!1000エントリーおめでとう~~~~~!目指せ10000エントリー!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さんと風来坊さんにネタにされて困ってま~す!

*1,000回おめでとうございます!

これからも
「ええかげんに、せんかい!(千回)」
と言われないよう、ガンバッテ下さいマセ!
2010/01/27(水) 20:07:43 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>銀の助さんと風来坊さんにネタにされて困ってま~す!

えっ?それは気のせいかと!?(爆)

>>*1,000回おめでとうございます!

ありがとうございますぅ~~!

>>「ええかげんに、せんかい!(千回)」

ちょっとコテコテだけど、サービスで座布団1枚!(笑)

2010/01/28(木) 08:48:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
1000回おめでとう\(◎o◎)/!

かるーく記事にしてるけど、
この濃いブログでこの回数、
めちゃめちゃすごくないか、それ!
2010/01/28(木) 20:58:58 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

ありがとね~~~~!(笑)

わかってくれるのはきんととさんだけよ…(涙爆)


2010/01/28(木) 21:51:56 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
