おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
たまにはこんな日があっても良いよね!(←って、しょっちゅうそんな事してねぇか!?爆)
どもっ!
E君の楽団の譜読みを始めて、ちょっとヤバイという事に気付いた銀の助です。(汗)
いやいや、ほんとど~~~しよ~~~~って感じよ!!!
譜読み始めたとたんに、いきなり土俵際目一杯まで押し込まれたって感じ!?(←意味不明)
えっ?何がだよって???
それはね・・・・
明日のネタをお読み下さい!(←って、明日の予告かいっ!)
ちなみにネタが無いから引っ張ってる訳じゃこざいませんので!(笑)
そこんとこヨロシク!(←ヨロシクって、どう考えてもネタ引っ張ってるだろがぁ~!)

さてね、ちょいと仕事で渋谷まで出かける用事があったから、息抜きに(サボるとも言う)
コートを見に行ってきましたぁ~~!(←おいっ・・・・・苦笑)
と言うのも、土曜日の小学校マーチングバンド&風来坊さん達の楽団のジョイントとコン
サートの後にウィンドショッピングをして、良さげなコートを発見したけど買うのを断念
したって話を書いたけど、断念した原因はお金の問題もそうだし、実は色の問題も大きか
ったのじゃ。
色は3種類あって、紺、焦げ茶、グレー。
銀の助はグレーが欲しかったのにサイズが無かったのよ・・・・
まっ、セールのまたセール品って感じで、20000円の品を9990円の50%オフで
売り切りって感じだったから、サイズが無くても仕方ないんだけどね。
ただ、去年のセール時期に手頃で安いコートを見つけて、迷いに迷って買わないで後で
超大後悔したって言うのもあって、確か渋谷にそのコートを売っている系列のお店が2店舗
あったのを思い出し、ここは逃しちゃいけないんでないの??と。(笑)
もしかして欲しい色があったりするかもしりないしぃ~~と、ほのかに期待してリベンジ
に行ってみたのでございますぅ!
まず、1件目のお店に行ってみたら、色も紺と焦げ茶しかなくて、サイズもXLのみ・・・・
続いて、2件目のお店に行ったら、銀の助の欲しかったグレーのMサイズのみ無いと言う
何とも悲しい結末・・・・(涙笑)
まっ、セールの売り切り品だから仕方ないやぁ~~ね。
んで、このままじゃ帰れねぇ~~!(←何でそうなるの!?笑)って事で、本屋に寄って
文庫本を4冊ほど買って帰りましたぁ~~~!
ここん所、図面が忙しかったから、なかなか良いリフレッシュになったぜ~~!(笑)
たまにはこんな日があっても良いよね!(←って、しょっちゅうそんな事してねぇか!?爆)

そうそう、昨日の弟のライブのネタは、ネタの持ち駒が無くなった時にでも書きたいと
思いまぁ~~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の欲しかったグレーのMサイズのみ無かったんだ!?そりゃ残念だったね。(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
