おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
ガ~~ッツリと絞って、キツ~~~イ一言をかますようにお願いしたのでござる!(爆)
昨日は、オフでございましたぁ~~~!
と言う訳で、ちょいといつもよりゆっくり目に起きて、ブランチの支度からスタート!
ここの所、休日はなんやかんやと予定が入っていて、ブランチはベーコンエッグばかり
だったんだけど、昨日は久々にこいつを作りやしたぁ~~!!

キャベツ丼

はい!キャベツ丼!
って、銀の助、これしか作れない訳じゃないのよ!!!!(汗爆)
嫁が食べたいって言うから作ったのでこざいます。(苦笑)
銀の助的にはオムライスとかチャーハとかを作ろうと思ってたんだけどね。
そんなブランチを食べ終え、ちと一服タイム!
んで、これまた、すげ~~~~久々に掃除を・・・・(汗)
何せ、年末に大掃除をやってから、1度も掃除してなかったからさ・・・・(大汗)
嫁が平日手の空いた時に少しでもササッとでもやってういてくれれば良いんだけど、うち
の嫁そんな事死んでもやらないからね。(涙笑)
と言う訳で、1ヶ月ぶりの掃除は、もう、すんごい状態でございました。
言うまでもなく、家中ホコリだらけで、いやいや、マジで参ったよ・・・・
どっかに掃除好きで、料理の上手い奥さんが落っこってないかな・・・・(←ねぇ~よっ!爆)
で、部屋掃除を何とか終えて・・・・
と、ここで終わらず、銀の助はノルマの風呂掃除へ。
こっちは部屋よりも更にすんごい状態で、排水溝を開けて見た時はひぇ~~~!!!って
感じで、思わずそのままフタを閉めちゃおうかと!?(←逃げられないから・・・・)
でも、閉めて見ないフリをしたら、輪をかけて恐ろしい状態になるから、一発、気合いを
入れて掃除をしやしたぁ~~~~~~!(超大量汗)
んで、そんな恐ろしい風呂掃除を終えて、銀座に向かいましたぁ~~!
と言うのも、指揮者Oさんから帰る日が早まったと言う電話があって、急遽、また会いま
しょう飲み会をやる事に!(笑)
前回、Oさんと飲んだ時は二人だったから、嫁も連れて3人で飲む事に!
で、銀座なんてめったに行かないから、ちょっと早めに出て銀ブラ(←完全に死語だろ)
しましたぁ~~!
と言ったって、高い店なんて見てもしょうがないから、渋谷でサイズが無かったコートを
銀座のお店でちょっと見たり(当然、サイズは無かった・・・・苦笑)、改装中なのを知らな
いで、ヤマハに行って固まったり!?(爆)
んで、Oさんとの待ち合わせの場所行き、予約してあったお店に行ったのでござる!
今回行ったお店は、銀の助のお気に入り焼鳥屋の系列店で、年末にハニーと行った時に
2月中までのクーポンをもらっていたから、これは行っておかないとね~~って事で。(笑)
んな飲み会は、うちの楽団、タマーズ雅さん達の楽団の話や、あとはもうひたすら音楽の
話で盛り上がり、あっと言う間に楽しい4時間のまた会いましょう飲み会は終了!(笑)
これでしばらくはOさんに会えなくなっちゃうからちょっと寂しいけど、永遠の別れじゃ
無いし、銀の助達も年に1回は遊びに行く予定だから、明るく、サラっと、だけど固い握手
を交わして、銀座の駅でお別れしました!(泣笑)
今日、Oさんはうちの楽団の練習に行って、お別れの挨拶と最後のレッスンをしてくれる
そうだから、ガ~~~ッツリと絞って、キツ~~~イ一言をかますようにお願いしたので
ござる!(爆)
銀の助達はヤマハの演奏会に行って、それが終わる時間によっては、練習に顔を出したい
なぁとか思ってるんだけど、どうなるか!?(汗笑)

さぁ、ぼちぼちと演奏会に行く支度でも始めるかなぁ~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Oさんとのまた会いましょう飲み会、盛り上がって楽しい宴会で良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
有り難う御座いましたー!
今日練習行ってきました。
ガツーンは別として合奏してきましたよ(笑)

また、お会い出来ることを楽しみにしています
m(__)m
2010/01/31(日) 21:53:12 | URL | O #-[ 編集]
Oとの会話、
どうせ俺の悪口で盛り上がったんやろね~(笑)
2010/02/01(月) 08:35:53 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>Oさま

練習に行って頂いてありがとうございました!
団員が立ち直れないくらいガツ~~~ンとやって頂いたと信じています!?(爆)

また、どこかでゆっくり飲みましょう!(笑)

2010/02/01(月) 08:54:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

残念ながら??タマーズ雅さんの話は全く出ませんでしたのでご安心を!?(爆)

2010/02/01(月) 08:56:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
