おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
要は交通費だけ自己負担して、日帰りでも良いから合宿に参加しろ!って事っす。(汗笑)
どもっ!
昨日の夕食は予告通り嫁の手作り恵方巻きだった銀の助です。
嫁がテーブルの上に磁石を置いて、言われるがままの方向を見て食べようと思ったら・・・・
銀の助真後ろ!?(爆)
と言う訳で、嫁の席に移動して並んで恵方巻きを食いやしたよ。(笑)
んでね、昨日のネタで「おそらく恵方巻きを作るのに全力投球で、おかずはないと思われ
ます・・・・(汗爆)」書いたけど、予想を覆し??豆腐とネギのみそ汁とアボガドのサラダ
が出てきました!
てか、みそ汁は切って煮るだけだし、サラダは恵方巻きに使ったアボガドの残りを切った
だけって話も!?
まっ、おかずっちゃぁ~おかずか・・・・(苦笑)

さて、E君から「合宿について」と言うタイトルのメールが届いたのじゃ。
んで、いつもみたいに団友さんやトラ複数宛に送られたものかと思って開いてみると・・・・
銀の助個人宛!?(汗笑)
その内容はと言うと・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お疲れ様です。
楽団の合宿ですが、ティンパニ、その他の楽器も使えることが判明しました。
そこで提案です。日帰り参加しませんか?費用は取りません。
交通費だけ負担してください。
○○○○(銀の助の地元駅)を7:42の○○○線に乗れば9時に中央線の○○(合宿先の
駅)に着けるようです。
○○(合宿先の駅)までは迎えに行きます。昼食代はこちらで出します。
帰りは18:25の電車に乗ると19:30過ぎに○○○○(銀の助の地元駅)に帰れます。

以上ご検討ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前々からE君に「合宿に参加して下さいよ~~~!」と言われていたんだけど「交通費と
宿泊代出してくれるなら行っても良いよ~~!」って返事をしてたのね。(←図々しい!)
だけどE君は「いやいや・・・・宿泊代は出せないです・・・・(汗)」なんて言ってたんだけど
とうとう最終手段に打って出たか!?
まぁ、提案とかご検討とか書いてあるけど、要は交通費だけ自己負担して、日帰りでも
良いから合宿に参加しろ!って事っす。(汗笑)
でもって、これまた親切に電車の時間まで調べてくれてあったりして・・・・
このE君の執念のメール????を見て、嫁と二人で大爆笑!!!!
E君としては、ここまで調べたんだから、当然、銀の助さん来ますよね!って感じがひし
ひしと伝わってくるのは気のせいか!?(←気のせいじゃないかも!?爆)
E君の楽団の合宿は2月12日(金)~2月14日(日)まで。
うちの楽団の練習が14日にあるから、もし???参加出来るとすれば2月13日(土)
って事になる。
んで、交通費と所要時間を調べてみたら・・・・
交通費1600円(往復)、所要時間1時間40分。
さぁ、ど~~しよ~~かなぁ。
つ~~か、この前のネタでも書いたけど、メイン曲のティンパニの音替えが非常にヤバイ
から、練習しなきゃならないんだけど、合宿は合奏中心になるだろうからねぇ。
そうなるとメイン曲の音替えの練習はなかなか出来ないだろうし・・・・
合奏に参加しないでティンパニごと個室に押し込んでくれるんだったら、たっぷり練習
出来るから、即決で行くんだけど!?(←このわがままオヤジ!)
まっ、まだちょっと時間があるから、ど~~~すっか考えてみんべ!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑

のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
