おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
てか、うちのトイレ、温風ヒーターが無いと確実に凍死しますけど何か?????(涙爆)
どもっ!
ここの所図面を書き続けて訳わからなくなりつつある銀の助です。(苦笑)
と言うのも、「この前書いてもらった図面の・・・・」とか聞かれるんだけど、この前も何も
ず~~と図面を書き続けいるから、もう色々な図面が頭でごっちゃになって、聞かれても
パっと出てこない・・・・(汗笑)
えっ?なに?パっと出てこないって、もう年だからだろって???
あはは~~~、そんな気もする今日この頃・・・・(涙爆)

さて、今日は銀の助の会社の席の話を。
銀の助の机は前から書いているように2つあるんだけど、その2席とも窓側の席なのね。
仕事が出来ないから、窓際に追いやられた窓際族!?(←自分で言ってりゃ世話ねぇな!爆)
そんな窓際席はとにかく午前中の日当たりが良いのよ!!
こちらっ!

日当たり

ちょっと床がボロくて汚いけど・・・・(苦笑)
日が昇るに連れ、全身はおろか足下まで照らされて、晴れた日は暖かくて最高!
窓際族の特権だね!(爆)
それが一転、この前のように雪が降ったりすると、今度は足下からハンパ無い寒さに襲わ
れるのじゃ・・・・(涙笑)
窓際族の特権に対して、定めですな・・・・
そこで足下用の温風ヒーターの出番!!
なんだけど・・・・
うちの会社、全体的にか~な~り~底冷えするから、各人に1台足下用の温風ヒーターが
あったのに、銀の助が今の席に移ってからあまり使わなくなったら、その1台がいつまに
やら行方不明・・・・
って、大企業じゃないから、んなもん無くなる訳ない。
多分ね、犯人は社長で、家に持ち帰ったんじゃないかと・・・・(苦笑)
まぁ、それは良いとして!?
人数に対してヒーターが1台足りない訳だから、寒い日はお年寄り優先でヒーターを使用。
と言う訳で、銀の助の足下にはヒーター無し。
あまりに寒い日は、社長を含め出かけた人のヒーターをかっぱらって!?って使ってるん
だけどね。
まかり間違って、この前みたいに雪が降ってめっちゃ寒いわ、その上誰も出かけないわと
なると、足に汚い膝掛けもどきを巻き付けてひたすら寒さに耐えなければならんのじゃ・・・・・(涙)
だから冬は、晴れる事を祈るか、寒い日は誰かが出かける事を祈るか!?(涙爆)
てかね、会社だけじゃなく、銀の助の家もかなり寒いのよ・・・・
まぁ、うちがいくら貧乏とは言え、居間に(だけ)エアコンくらいはあるんだけど、嫁が
人様よりほんの少々だけ肉襦袢を多く身につけているからか、あまり寒さを感じないらしく
エアコンをつけない、または、つけても最低温度。(たまにこっそり温度を上げる)
と言う訳で、雪や雨の日は、会社も寒いし、家も寒い・・・・
そんな中で唯一いつでも暖かい場所が・・・・
温風ヒーターの置いてある家のトイレだったりするのであった・・・・(笑)
寒い日はマジでトイレから出たくなくなるからね。
てか、うちのトイレ、温風ヒーターが無いと確実に凍死しますけど何か?????(涙爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
唯一暖かい場所が家のトイレって、じゃぁ冬の間ずっとトイレにこもっちゃえ~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
