おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
「すご~~く良く頑張りましたね~~!」って、完全幼稚園児扱いでしたぁ~~!(涙爆)
どもっ!
14日の練習でたくさんのチョコレートをもらい損ねた銀の助です。(←今更!?爆)
14日がたまたま練習日だったって事で、多くの女性団員さんが気を利かせて、しがない
オヤジ達にチョコレートを持ってきてくれたのですよ。(笑)
皆さん、優しいですなぁ。
でも、銀の助は食べられないから、どうしようかと!?(汗)
んで、とりあえずは「ありがとう」と頂いて、そのまま嫁に横流してたんだけど・・・・(苦笑)
あまりに何人もの人達がチョコレートを持って回ってきて下さるので、途中からはちゃん
と体質上食べられないのでとお断りしました・・・・(超汗)
ほんと気を利かせくれた女性陣の皆さんには申し訳ない・・・・
でも、そんな中でコンミスOは何故か10円まんじゅうを持ってきていたので、それは
ちゃ~~んと頂きましたぁ~~~~!(笑)
あっ、そうそう!
練習後の出待ちを禁止したんだけど(日曜のネタ参照)、それでもファンが大勢押し寄せて
来て大変だろうなぁ~~と思ったら・・・・(←んな事ある訳ねぇ~~じゃん!)
えぇ~~と・・・・人っ子一人居ませんでした・・・・(←当たり前じゃっ!ボケッ!)
おかしいなぁ・・・・・(←って、あんたが一番おかしいですから~~~~~!!!!)

さて、アホ話は置いといてと。(笑)
昨日は地獄の歯医者だったのじゃ・・・・(超汗)
それも銀の助の大大大の苦手とする型どり・・・・
もう、行く前から緊張状態で、心臓がバクバクもんよ。
待合室で名前が呼ばれるまで待っている間なんて、前回にも増して軽い過呼吸状態で頭が
完全にボ~~~っとなった所で、名前を呼ばれて診察室の死刑台の上へ。
衛生士さんから治療の説明を受け、先生が登場し、まずは仮の詰め物を取って型どりする
為の作業を開始。
前回の衛生士さんは常に溜まった治療の水や唾液を吸い出してくれたから良かったんだけ
どね、今回の衛生士さんは、なかなか吸い出してくれない上に、吸い出してくれてもちょ
っと見当違いの場所だったりして、かなり~~苦しかったから1度休憩を入れてもらって
その後も必死に鼻で息をしながらひつじを数えて(←何でよ!爆)、何とか堪え忍び第一
段階の治療は完了。
そして、本日のメインイベントの型どり・・・・
の前に、先生に嘔吐反応(オエっと吐く感じ)が酷いと言う話をして、出来るだけ楽な
方法をやって欲しいと、何とも無謀なお願いをしてみた・・・・
したら「わかりました。上の型どりの時には、体を起こすとだいぶラクですから、そうし
ましょうね。それじゃ、まず練習も兼ねて下の歯の型どりから始めましょう」って・・・・
えっ???????治療している上の歯だけじゃなくて、下も型どりするの??????
聞いてないよ~~~~~!!!!って事で先生に「し、し、下の型どりもするんですか?」
と聞くと、あっさり「噛み合わせもあるから、下も型どりしないとダメなんですよ」と
言われ撃沈・・・・(涙)
でも、体を起こして型どりをしたから、何とか下はクリア。
続いて、最難関、上の型どり・・・・
去年の治療はここで嘔吐反応が出て、軽いパニック状態に・・・・
そして今回はどうだったかと言うと・・・・
型どりのシリコン???を入れて、すぐに体を起こし、先生の言うように前傾姿勢気味で
やったら、超苦しいながらもひつじを数えつつ(←だから何でよ!!爆)ギリギリクリア
しましたぁ~~~~~!!!!(超汗泣)
そして、終わった瞬間に先生が「は~~い!すご~~く良く頑張りましたね~~!」って
完全幼稚園児扱いでしたぁ~~~!(涙爆)
多分、心の中で先生は良く頑張りましたね~~!の後に「良い子ちゃんでちゅねぇ~~」
と言っていたのは間違えない・・・・
んで、最難関をクリアして、最後の詰め戻しをしたんだけど、今回は先生じゃなく衛生士
さんがやったのね。
これにエライ時間がかかった・・・・
どうも付いてくれていた衛生士さんが新米らしく、途中から前回付いてくれた衛生士さん
が助っ人として登場し、何とか終了~~~~~~~~~~!!!
治療終了後は、抜け殻となっていたのは言うまでもないやぁね・・・・(涙笑)
次回の治療は、24日(水)・・・・
本当は22日(月)はどうですか?って受付の女の子に聞かれたんだけど、月曜日が治療
だと、せっかくの日曜日が超ブルーになるから、水曜日にしてもらったのじゃ。(苦笑)
今度は銀歯を詰めて、ブリッヂをつけて完成!!!
だと、思いたい銀の助なのでした・・・・(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
型どり、無事に???終了して良かったね!もう少しで歯医者とおさらば出来るから頑張れ~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
