おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
予想外の展開で新しいホルダーがもらえてある意味ラッキーだったかもね~~!?(笑)
どもっ!
会計事務所の担当者と1時間も無駄話をした銀の助です。(苦笑)
本題の話は30分程度で、その後に話の流れから税制改正の事になって、やたらと盛り上
がって、結局、1時間も・・・・(汗笑)
しかし、これから税制もどうなっていくかまだまだわからないからね。
って・・・・
こういう話は似合わないからやめとこ~~~っと!(笑)

さて、ちょいと仕事を抜けてド○モに行って来たのでござる!
と言うのも、いつも使っている充電用の卓上ホルダーが突然充電出来なくなったのよ。
別に投げ飛ばした訳でもなく、踏みつぶした訳でもなく、普通に使っていたんだけどね。
まぁ、直接ケーブルを差し込めば充電出来るから無くても良いんだけどさ。
ただ、せっかく買って、まだ1年ちょいしか使ってないのにぃ~、って事で、とりあえず
ド○モの修理窓口に持って行ってみた。
んで、順番が来て、担当のお兄さんに状態を説明して待つ事10分。
随分早く呼ばれたから、簡単な故障だったんだろうなぁと思いながら担当のお兄さんの所
に行くと・・・・
新品の卓上ボルターが出てきた!?
何でだろと思ってお兄さんの説明を聞くと・・・・
銀の助の持って行った卓上ホルダーは今までにも突然充電出来なくなると言う故障が頻発
していて、修理に持ち込まれたら新しい卓上ホルダーと無償で交換するようにとお達しが
出ていたそうなのじゃ。
新しい卓上ホルダーはバージョンアップというか改良型という事で、これを使って頂ければ
問題ないでしょうって説明だったんだけど、技術屋の端っこの端くれとしては、故障原因が
わからないと何かすっきりしないから聞いてみたら「製品不良です」って・・・・
全然答えになってないじゃん・・・・(苦笑)
って、まっ、そんなもんか!?(笑)
ついでにまた壊れたらどうなるのか一応聞いてみたら「今度は有償です」だって。
改良型で壊れない事が前提だから、そりゃそうか。
まぁ、修理に買うくらいのお金がかかるようだったらさ、直接ケーブルを差し込めば充電
出来るから、修理しなくても良いかなぁなんて思いつつド○モの修理窓口に行ったんだけど
予想外の展開で新しいホルダーがもらえてある意味ラッキーだったかもね~~!?
行ってみるもんだな。(笑)
ちなみにド○モのホームページで卓上ホルダーの無償交換の告知がしてあるかと思って
見てみたら、無かったげと・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
修理しに行って、新しい卓上ホルダーと交換してもらったんだ!?ラッキーじゃん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
