おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
エビを外側に来るように巻いてあるから、まぁ、見た目も宜しいのではないかと。(笑)
どもっ!
田中義剛にハンパ無くそっくりな白バイ隊員さんを見た銀の助です。
最初見た時に何かのロケでもしているのかと思ったくらいよ!!!
それくらい激似でございましたぁ~~~!
だから何だよって?
別にただそれだけですけど何か?????(←って、こっから話膨らまないんかいっ!)

さて、ネタがないから水曜日のアルバイトの事でも書きますかね。
今回のアルバイトは携帯電話の新機能についてのアンケートだったのじゃ。
まずは携帯電話についての簡単なアンケートに答えて、そのあと実機で実際に新機能を
使ってみて、また、アンケートに答えていくのね。
今回は2種類の新機能を試してみたんだけど、銀の助的にはそんなに使わない機能だから
特に興味なしって感じ!?
んでね、所用時間は30分って説明には書いてあったんだけど、実際やってるみと20分
ちょいで終わっちゃったのよ。
でもって、今回のバイト料は4000円だったから、かなり割が良かったかも!?(笑)
ラッキー!!!

そうそう、嫁がこんなご飯を作ってくれやしたぁ~~~~!

生春巻き ビーフン

生春巻き&焼きビーフン!
銀の助家としては珍しくベトナム系。
なんか、嫁が会社の友達から山のようライスペーパーをもらったんだってさ。
生春巻きは最初、何も考えず巻いたらしくてサニーレタスが外側に来ちゃってて見た目は
イマイチ!?
下の2つは考えて、と言うか、気付いて、エビを外側に来るように巻いてあるから、まぁ
見た目も宜しいのではないかと。(笑)
味は方は、旨かったよ!
って、皆さんもご存じの通り、生春巻き自体は素材の味しかしないから買ってきてかけた
スウィートチリソースの味しかしないって話もあるけど!?(汗笑)
で、生春巻きの横にちょこっと写っているのがパクチー。
銀の助はこのパクチーがめっちゃ苦手なのよ・・・・
だって、パクチーが入っていると全てパクチー味になっちゃうから絶対許せない!!
嫁は結構好きらしいから一人でパクチー乗せて食べてたけど、さすがに最後の方はパクチー
疲れ????しておりやした。(苦笑)
ビーフンは言わずもがな、ケ○ミンの焼きビーフン!
てか、ケ○ミンの焼きビーフンって初めて食べた気がする!?(笑)
ちなみにもらったライスペーパーがまだまだ山のようにあるらしく、週1ペースで生春巻き
が出てくるって話もあったり!?(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助ってパクチー苦手なんだ!?てか、結構パクチーが苦手な人って多いよね~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
