おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ほ、ほ、ほんとにお、お、おばちゃんが虎に乗ってるぅ~~~~~~~!!(抱腹絶倒爆)
どもっ!
最近、物忘れが酷くなってきた銀の助です。(汗)
いやね、1日1回は楽団のメールをチェックするんたけど、昨日は何故かパスワードが
全く思い出せず・・・・(超汗)
それまで、と言うか、毎日アクセスしているにも関わらず・・・・
もう、自分でも焦りまくりよ。
必死に思い出そうと、あれやこれやキーボードを叩いて見るものの一向に思い出せなくて
ついには力尽きて諦めたのじゃ・・・・(←えぇ~~~!!!)
まぁ、最悪思い出せなかったら、パスワードを変えるって手もあるけど・・・・
楽団のメールを管理してるのは銀の助だけだからね。
なぁ~~んて、思いつつ・・・・
今朝はと言うと・・・・
難なく思い出して、無事にログイン!!!!
いゃぁ、ぶっちゃけパスワード思い出せなかった時は超焦ったよ。
毎日アクセスしてるのに何故思い出せないんじゃ~~~!って。
そのうち、とうとう銀の助もボケが始まったか・・・・と・・・・マジで落ち込みそうになったし。
まぁ、40歳も過ぎればどこかしらおかしくなるけど、ボケが始まったとなると、そりゃ
ちょいとね・・・・(大量汗)
とにかく今回は無事に????思い出したけど、オッサンはどんどん廊下、いや老化して
行くだけだから、そろそろ頭の中に入っている事を紙に書き出しておくか!?(超汗爆)

さて、ここん所ず~~~と「虎に乗ったおばちゃん」という訳のわからないキーワードで
検索されておるのじゃよ・・・・(苦笑)
んでね、ど~~も気になるから「虎に乗ったおばちゃん」って一体なんやねん!!!!と
思ってググってみたら!?
ジャン!

ググる

何故かこのブログがトップでヒット!?(超汗爆)
(FC2をご覧の方は画像をクリックすると、右下に拡大マークが出るので、それをクリ
ック!アメブロの方は目をこらして見て下さい!?汗笑)
しかし「虎に乗ったおばちゃん」なんてネタを書いた覚えもなく、よく見てみると・・・・
「タマーズ雅さんの楽団の定演にトラ乗っても良かったんだけど・・・」
と言うネタに反応していたのじゃ。
てか、漢字とカタカナで違う上、「乗っ」に反応するって、グー○ルも随分アバウトだよ
なぁ・・・・(苦笑)
つ~~か、何でこんな状態でトップヒットするんだろ!?
なんて思いつつ、他にヒットしたものを見ていったら・・・・
「虎に乗るおばちゃん」というのを発見し、アクセスしてみると!?

おばちゃん

ほ、ほ、ほんとにお、お、おばちゃんが虎に乗ってるぅ~~~~~~~!!(抱腹絶倒爆)
普通に虎に乗ってピースサインまでかましちゃってるし!?
すげ~~~~~!!(超驚!)
って、しかし、このおばちゃん一体何者なんだろうか!?(苦笑)

そうそう、今日は歯医者に行ってきたのじゃ・・・・(泣←泣くなぁ~~~!)
ブリッヂの調整をして終わりのはずが「歯のクリーニングもしておきましょうねぇ~!」
って、んなの聞いてねぇし・・・・(汗)
と言っても、こっちは「イヤです!」なんて言えるはずもなく、ウィ~~~ン・・・・
はぁ・・・・しんどかった・・・・(涙)
その上、ブリッヂがいまいち不調で、来週もう1回行く事になりますた・・・・(涙)
先生曰く「来週来て問題ないようだったら終わりですからね」と言っていたけど?!(大汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「お○さんの下○」とか「虎に乗ったおばちゃん」とか、変なキーワードでヒットするねぇ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
