おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
いやぁ、めっちゃ苦しのなんのって涙目になりながら、超々必死で堪えたよ・・・・(超涙)
どもっ!
最近、ブックマークとかより、検索からこのブログを訪れる人が多くてビックリの銀の助
です。
アクセス解析を見るとリンク元がわかるんだけど、ここの所、Yahoo!やGoogleからの
リンクが大半なんだよね。
まぁ、それだけ色々なキーワードにヒットしてるって事なんだろうけど、相変わらず変な
キーワードでヒットしてるからね・・・・(苦笑)
ったく、このブログはすげ~~健全なブログなのにさっ!(←どこがぁ??????爆)

さて、一昨日は歯医者でござんした。(汗)
いつも通り受付に診察表を出して、相変わらず緊張でドキドキしながら竹内結子の「ランチ
の女王」の再放送を見ながら待ってたのね。(←余計な説明しなくて良いから!)
したら、衛生士のお姉さんではなく(診察室に入る時は担当する衛生士のお姉さんが呼び
に来る)、受付のお姉さんに「銀の助さ~~ん」と呼ばれ、何だろうと思って受付のカウ
ンターに行くと・・・・
「あの~~銀の助さん、予約日1週間間違えてらっしゃいます」と・・・・(大量汗)
はい????えっ!?んんんん?????と?マーク連発中の銀の助に受付のお姉さんが
指さした診察表の裏の予約日を見ると、17日(水)15時と書かれているじゃあ~~~
りませんか!?(←あ~~りませんかじゃねぇだろ~~~!)
銀の助は毎週水曜日を診察日にしていたから、てっきり10日(水)だと思って思い込んで
いたのじゃ・・・・(汗苦笑)
んで、受付のお姉さんに「すみません、毎週水曜日に予約していたんでてっきり今日だと
思ってました・・・・来週出直して来ます・・・・(超汗)」と言うと「せっかくいらしたんです
から、ちょっと待ってもらえば診察出来るように調整しますよ!」なんて超可愛い笑顔で
言ってくれたから、受付のお姉さんのお言葉に甘える事に。(汗笑)
と言うのも、入れたブリッジの調子がイマイチ良くなかったのよ。
んで、20分くらい待って診療室に呼ばれ、先生に日付を間違えた事を平謝りし、ブリッヂ
の状況を説明して色々と調整してもらったんだけど、最終的には調整じゃ限界があるから
院内の技師に「作り直させます」と。(今のブリッヂは外注に出して作ったんだって。)
もちろん作り直しだから料金はタダでね。
でもって「早速、型どりをしましょう」って・・・・・
はい???えっ???
マ、マ、マジかよ・・・・この間苦しんだばっかりなのにぃ・・・・(大泣)
とか思っていたら、衛生士さんが間髪入れずに「はい、口を大きく開けて下さいねぇ」と
言うと同時に型どりのシリコンを上の歯にガボッ・・・・
銀の助はてっきり上だけど思っていたら、すかさず下の歯にもガボッ・・・・
いやぁ、めっちゃ苦しのなんのって涙目になりながら、超々必死で堪えたよ・・・・(超涙)
そんな訳で、来週、新しいブリッヂが出来て来るから、また行かねば・・・・
てな訳で、あと2回くらいは通わなくちゃダメそうでございます。
来週はいつもの水曜日じゃなくて、金曜日だからまた日付を間違えないように気をつけな
くちゃ!!!(ナイアガラの滝汗 ←風来坊さん、使わせて頂きましたぁ~~~!超爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブリッヂ作り直しの為にまた型どりしたんだ!?そりゃまたお疲れサマンサ~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ランチの女王か~

懐かしいなぁ~

東京行った時、あの店
探しに行きました

が、無かった…
2010/03/13(土) 13:48:10 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>ランチの女王か~

竹内結子ファンとしては待合室で緊張しながらもガン見・・・・(汗爆)

>>東京行った時、あの店探しに行きました

えっ??マジ!?
誘ってくれれば一緒に行ったのに!(←知り合う全然前に決まってんだろうがぁ~~!爆)


2010/03/13(土) 21:42:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
