おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょいとした知恵やアドバイスも授けてもらい、いやいやほんと感謝感謝です!!!(笑)
どもっ!
昨日は嫁弁じゃなかった銀の助です。
まぁ、前日の日曜日が夜練だったからね。
で、食べたメニューはこちらっ!

ランチ

超久々にとなりのパン屋でサンドイッチと総菜パンの王道の焼きそばパンなんぞを買って
みた!
それに野菜ジュースなんて買ってみたりして、ちょいとヘルシーでしょ!?
でも、コンビニで弁当買うより高くついたけど・・・・(汗)
まっ、たまにはこんなランチも良いかなと。(笑)

さて、昨日はHrのYちゃんがご飯を食べに、いやいや、銀の助の相談事に乗ってもらう
為に家まで来てくれましたぁ~~!
Yちゃん、多忙な所お呼び立てしてって感じ・・・・(超汗)
んで、19時半過ぎに到着し、まずは相談事の前に嫁お手製のディナーで腹ごしらえ。
メニューは塩ブタおでんと手作り鶏ハム、鮪のポキ、箸休めに大根の酢漬けと塩昆布と梅
干しの炊き込みご飯!
普段の銀の助家では考えられない豪華メニュー!!!!
って、毎日Yちゃんに来てもらえば、こんな豪華メニューが続く・・・・
訳無いか!?(爆)
あっ、嫁の力作、写真に撮るのを忘れちゃった!?
んで、そんなご飯のBGMに風来坊さんから借りっぱなしになっている(←いい加減返し
なさいって!!!)指輪物語を聴きながら、当然、話のネタは言うまでもなくうちの楽団
の事ね。
何せ音楽的な問題山積みですから~~~~~~!!!(イグアスの滝汗 by南アメリカ)
んな話をしながら、ご飯を食べ終え、Yちゃんがおみやげに持ってきてくれた超美味しい
アイスを食べ・・・・
いよいよ本題!?
銀の助の相談事はYちゃんの専門分野の話でトーシローにゃぁなかなかややこしい世界の
話だから、解らない事だらけで次から次へとあ~~でもないこ~~でもないと質問し倒し
それに対して丁寧に色々と教えてくれた上に、ちょいとした知恵やアドバイスも授けても
らい、いやいやほんと感謝感謝です!!!(笑)
Yちゃんの話を聞かなければ、超もったいない事をする所だったし・・・・(大量汗)
んで、話が終わったのが23時半って・・・・
ずいぶんと遅くまでお引き留めしちゃいました・・・・(超汗笑)
今度は相談事とかは抜きにして、3人でゆっくりとご飯でも食べながら毒を吐きに行きた
いと思いまぁ~~~す!(爆)

さぁ、今日はこれから弟のライブに行ってきます!
って、ちゃんとお客さん入るんだろうか・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Yちゃんの話を聞いて超もったいない事を避けられて良かったね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
CD、すっかり忘れていたけど…
返さないと呪われるよ(笑)
十分わかったよね?(爆)
2010/03/17(水) 19:33:56 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>十分わかったよね?(爆)

はい・・・・十分わかっております・・・・(超汗)

2010/03/17(水) 21:25:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
