おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どうでもいい???(苦笑)
1000アクセスを超えた記念にプロフィールの所を愛犬の写真から
変えてみました。(←限りなく無意味)
嫁と付き合い始めた時、あれっ、付き合う前だったかな??????
まぁ、今となってはどちらでも良いんですが(おいっ!)、当時流行って
いた(今も流行ってる?)ポストペットでメールのやり取りをしていて、
その時の画像を嫁が保管していて、それをもらって使ってみました。(笑)
見難いかもしれませんが左が嫁の飼っていたウサギの「ミミ」で、右が
私の飼っていたペンギンの「銀之助」です。
画像は銀之助がミミにメールを届けた時のものです。
そう、お気づきですね。
私のHN「銀の助」はポスペで飼っていたペンギンの名前から流用??
しました。(適当!)
ペンギンに名前を付ける時に古風!?な名前が良いなぁと思いペンギン
のギンを使って「銀之助」と名付けました。(笑)
で、今回、ブログを開設する時にそのままHNに使っちゃえと思ったの
ですが「銀之助」だと堅苦しい感じがするので真ん中をひらがなにして
「銀の助」にしてみました!(←少しは頭を使った)
まっ、そんなHNの由来なんて話はどうでもいい???(苦笑)
て言うか、いつもどうでも良い事ばかり書いてる!?(自爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
なんか可愛いことしてたのねぇ~w

さぁ、いよいよ明日です。
最下位だけは取りたくないなぁ~ と思っていますぅ。
2007/09/22(土) 06:21:13 | URL | 風 #-[ 編集]
>なんか可愛いことしてたのねぇ~w

お恥ずかしい限りで・・・・(照!)

さっき、風さんのブログにもコメ残しておきましたが
思い切り楽しんで下さいね!
客席から応援しています!

URLが変わったんですね!
リンクし直して宜しいですか?
2007/09/22(土) 11:03:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントありがとうございます!
「ブラボー!!」よろしく(爆)

URLの変更お願いします。
ここで落ち着きそうです・・・ いろいろありますw
2007/09/22(土) 12:49:03 | URL | 風 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
