おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今年こそは、実をつけたら盗み食いしたいと思います!?(←って、コラ~~~~!!!)
おはようございます・・・・
と言う訳で(←だっからどういう訳よっ!)、昨日は練習日でした!
が・・・・
眠くて頭の中がまとまらな~~~~い!
つ~~こって、一足早く、こちらをお楽しみ下さい!?

さくら

二足くらい速い超早咲きの桜!!!(笑)
この桜、ソメイヨシノとは違う品種で、毎年、さくらんぼがなるんだよね!
今年こそは、実をつけたら盗み食いしたいと思います!?(←って、コラ~~~~!!!)

そうそう!
昨日、一昨日と、やたらアクセス数が増えているけど、金曜日のキ○タクねたが効いている
らしい!?
さすがキ○タク!(笑)
毎日、ねたとは関係なく、「木○拓○」とどっかに書いておけば、毎日のアクセス数が
増えるか!?(←って、おいっ!!!!!)

超短いけど、今日はこの辺で!
まぁ、こんな日もあるわなぁ~~~~!(笑)

んじゃっ、ぼちぼち支度をしてE君の楽団の練習に行ってきまぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日のネタはめっちゃ短いのぉ~~!(笑)てか、さくらんぼの盗み食いは犯罪ですから~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
今日は短いね(爆)
2010/03/21(日) 08:15:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

実は昨夜、ネタを書いたんだけど、あまりに怒り任せの内容になっちゃったから
消したのよ…(苦笑)


2010/03/21(日) 08:37:27 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
