おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
つ~~~か、せっかく安~~~く飲んだのに全く意味ないじゃ~~~ん・・・・だね。(苦笑)
どもっ!
マンションの駐車場の鍵を無くした次期理事長の夫、銀の助です。(苦笑)
昨日、HrのYちゃんが家に来て、一緒にご飯を食べ、デザートも食べ、仕事の話もまと
まって、さぁ、車までお見送りってとこで嫁が・・・・
「駐車場の鍵がないっ!!!(超汗)」
とか言いだし、家のあちらこちらを探してみるも見つからず。
駐車場の鍵が無ければ、Yちゃんは家に帰れないじゃん!?って事で、23時過ぎに嫁が
マンションのワンコ仲間に片っ端から電話をし(←めっちゃ迷惑なヤツだな・・・・)、何とか
1件連絡がついて鍵を借り、Yちゃんは無事????(←じゃないだろ・・・・)帰路へ。
Yちゃんをお待たせした時間30分以上・・・・(汗)
で、今朝現在、まだ鍵は見つからず・・・・
てか、次期理事長が借りた鍵を無くすって、まずいっしょ・・・・(大量汗)
しかし、鍵はどこ行っちゃったんだろうなぁ・・・・

さて、この前、弟のライブに行く前にちょいと腹ごしらえをしてから行ったのよ。
たた時間があまり無かったから、サクサクっと済まそうと思って餃子の○将へ。
食べたのここちらっ!

餃子&ニラレバ

餃子とニラレバ、当然、ビールとレモンサワーも飲んで、締めて1480円!
とお金はリーズナブルだったけど・・・・
最近、餃子の○将ってやたらメディアで取り上げられているから、お店はハンパ無い超激
混み状態。
銀の助が行った時間帯は19時半過ぎでたまたま1席空いていてすぐに座れたけど、その
後ず~~~っとひっきりなしにお客さんが並んでた。
凄いね、餃子の○将ブーム。
そんな状態だからかどうかは分からないけど、となりの人の料理が銀の助の所に間違って
出てくるわ、料理が出るのが遅いわ、追加でレモンサワーを頼んだら、それすら催促しな
いと出てこないわ・・・・
となりのお兄さんなんてご飯のお代わりを注文して、3回も催促してやっと出てくるって
感じだったし・・・・
今は増収増益と絶好調でも、客商売でこんな状態だったらお客さんはすぐに離れていくと
思うんだけどさぁ。
まっ、安いからと割り切ればこんなもんなのかね。
ちなみに料理が出てくるのが遅かったから、食べ終わった時点で電車の移動していたら
ライブの時間に間に合わないから、タクシーを使うハメに・・・・(涙)
タクシー代1070円もかかっちゃったし・・・・
つ~~~か、せっかく安~~~く飲んだのに全く意味ないじゃ~~~ん・・・・だね。(苦笑)

そうそう、前回食べた餃子専門店の餃子と餃子の○将の餃子対決!(←対決だったん?)
軍配は・・・・
餃子専門店の餃子!!!!
餃子の○将の餃子もそんな悪くは無かったけど、餃子専門店の餃子の方が味も好みだったし
ジューシーだったしね。
これは個人的な好みかもしれないけどさ!
と言う訳で、餃子を食べたいと思ったら餃子専門店へ。
色々な料理をつまみながら飲みたいと思ったら、餃子の○将って感じかな。
餃子の○将はサワーも294円と安いしね!(笑)
さぁ、また安いお店を発掘しよ~~~っと!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
リーズナブルに1480円で飲んでも、タクシー代が1070円って、割に合わないだろ!?(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
