おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
言いたい放題言われ続けたこの2週間・・・・(←全体的にちょっと話作りすぎだから・・・・爆)
どもっ!
昨日は嫁弁じゃなかった銀の助です。
最近、練習開明け月曜日は弁当作ってくんないんだよねぇ。(涙笑)
と言う訳で、昨日のお昼はこちらっ!

ランチ

コンビニのナポリタンとマカロニサラダ。
ナポリタンは半分くらい食べた時点で、油っぽくてギブしそうに・・・・(苦笑)
でも残すのはもったいないから、気合いで食べたけど・・・・(大量汗)
いやいや、食いきるの結構キツかったよ。
で、無理して食ったは良いけど、夜、胃がもたれて夕飯ほとんど食えなかったし。
てか、最初からおにぎりとかにすれば良かったって話も!?

さて、やっとこさ嫁へのホワイトデーのプレゼントが届きましたぁ~~!(超汗)
届くまでこんなにかかるとは思わなかったよ。
まぁ、この2週間、嫁から何万回催促された事か・・・・(←って、どんだけ~~~!)
その上、ケチ男だの、甲斐性なしだの、愛がないだの、もっと稼いで来いだの、若くて
格好いい男に乗り換えてやるだの、楽団やめてやるだの(←そりゃ関係ないだろ!?笑)
言いたい放題言われ続けたこの2週間・・・・(←全体的にちょっと話作りすぎだから・・・・爆)
銀の助、この2週間で忍耐という言葉を覚えました。(←大げさだっつ~のっ!)
あまりにもチクチクと嫁に言われ、注文してあるけど届いてないだけじゃと2億3千万回
くらい叫びそうになったけど(←数がおかしいだろっ!)、ここでバラしたらつまらない
からと、何を言われてもじっと耐え続けて、やっと日曜日に届いたのじゃっ!
あっ、そうそう、何を買ったかと言うと、こちらっ!

スウィンキー

スウィンキー!
要は女性用の髪留めの一種。
こんな風に使うらしいよ。

髪型1 髪型2

こんな感じで色々な髪型が出来るらしい。
何で銀の助がこんなもの知っているかと言うと・・・・
たまたま日○テレビの「行列のできる 芸能人通販王決定戦」の再放送を見ていたら里田
まいちゃんが紹介していて、その時は「へぇ~~、こんなのあるんだ」程度でスルー。
まっ、男だからさして興味もないしね。
んで、ネットでホワイトデーのプレゼントでなんか良いもんないかなぁと探していた時に
あっ!そう言えばとこの前テレビで紹介してたヤツが良いかも!?と思い出したのよ!
てぇのも、嫁が髪を留めるのにヘアピンだのつまむヤツだのをあれこれ駆使していたから
これがあったら案外便利じゃなかろうかとね。
しかし、在庫があれば1週間から10日で届くって書いてあったのに、結局、2週間近く
かかったし。(←って、すでに注文のスタートが遅いような気も!?爆)
で、嫁の反応はと言うと、一応、喜んでくれて???早速、スウィンキーを使って色々な
髪型に挑戦!と思いきや!?
チャレンジして出来たのはポニーテールだけって、完全に宝の持ち腐れのような気も・・・・(涙爆)
つ~~か、猫に小判か!?(超涙爆)
って、送料入れて5000円近くするのに・・・・(現実汗)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の嫁にはスウィンキーよりポリンキー(お菓子)の方が良かったんじゃないの~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
♪ポリンキーポリンキー三角形の秘密はね?
教えてあげないよ~♪

何故、三角形なんだ?
2010/03/30(火) 21:51:05 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>何故、三角形なんだ?

だよねぇ~~!
って、そんなん知るか~~~~!!!(爆)

2010/03/30(火) 21:54:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さんは、
ヤル時はいつもオシャレだよね。
私も夫に催促してみるか。
2010/03/30(火) 22:12:44 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

なかなかオッサレ~でしょ!?(笑)
まぁ、うちの嫁には猫に小判だったけど・・・・(涙爆)

ぜひぜひ、ご主人に催促して下さい!(笑)

2010/03/31(水) 08:44:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
