おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
酒を飲みながら嫁に語っていたら、ネタを書く気力がなくなりました・・・・(汗爆)
おはようございます。
えぇ~~と・・・・めっちゃ眠いです・・・・
夜も弱いけど(←これって変な意味に聞こえるけど。。。。爆)朝は更に弱いから完全に思考
能力停止状態・・・・(苦笑)

昨日は練習日でしたぁ~~~~!
が・・・・しかし・・・・
色々と書きたい事はあるんだけど、全く眠すぎて頭が回りませぬ・・・・(苦笑)
本当は昨日のうちにネタを書こうと思ったんだけど、色々ありすぎて酒を飲みながら嫁に
語っていたら、ネタを書く気力がなくなりました・・・・(汗爆)
と言う訳で、昨日の練習に事については、後日書きまぁ~~~す!(多分・・・・汗)
高校生も見学に来てくれてネタは盛りだくさんなので。(笑)
つ~~こって、超短いけどお許し下さいませ~~~!!!!!!m(__)m

さて、今日はE君の楽団の練習日です!
本番まであと1ヶ月と言う事で、気合いを入れて行きたいと思います!!

んじゃっ、ボチボチというか、用意しないと間に合わない~~~~!!!!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
本番まであと1ヶ月って、銀の助レベルで今頃気合い入れて間に合うんかいな!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
