おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ただの地獄ですから~~~~!!!(←って、自分で自分の首締めただけだろ・・・・自爆!)
どもっ!
昨日、風来坊さんのブログのネタになった銀の助です。
はい・・・・思いっきりボヤキまくりました・・・・(汗笑)
いやいや、マジボヤキで心配までかけちゃいまして・・・・(風来坊さんのネタ参照)
風来坊さんはすっかり銀の助ボヤキの被害者に!?(←風来坊さん可哀想・・・・)
ここの所、ちょいとストレスたまり気味で一気にパ~~~んと弾けちゃった感じ!?
色々聞いてもらって、最後は風来坊さんに諭されて・・・・(大量汗)
タマーズ雅さんにも話を聞いてもらいたくて電話しようと思ったんだけど、多分、えぇ~
感じで酒呑んで良い気分の所に巻き込んじゃ申し訳ないので、グ~~~~と思いとどまり
ました・・・・(←被害者は最小限に・・・・てか、タマさんが酒呑んでる事が前提かい!?笑)
このストレスを回避する為には3つの方法しかないんだけどねぇ・・・・
ブツブツブツ・・・・(←なにブツブツつぶやいてんだよ!)
まぁ、このことについてはE君の楽団の定演が終わってからゆっくり考えよ~っと!
って、その後にうちの定演もあったんだっけか!?(←アンタは何処の団員だよっ!爆)

さてね、昨日は髪を切りに美容院に行って来ましたぁ~~!
んで、担当のお兄さんと話している中で「銀の助さん、ゴールデンウィークはどっか遊び
に行くんですか?」と聞かれて「本番が近いから練習が入っててどこにも行けないだよね」
(お金がないだけって話も!?)って言ったら「楽しいゴールデンウィークになりそうで
すね!」と言われ思わず苦笑。
まぁ、確かに好きな事するんだから人から見ればそうなのかも知れないけど、度を超すと
ただの地獄ですから~~~~!!!(←って、自分で自分の首締めただけだろ・・・・自爆!)
で、お兄さんにゴールデンウィークの予定を聞かれたから「Mさん(本名)はどっか行く
予定はあるの?」って聞いたら「子供が小さいんで(まだ4ヶ月)あまり出かけられない
んですよねぇ。でも来週、実家に行くんですよ!」と、ちょっと嬉しそうにしていたから
良かったね~なんて話をしたら「仕事があるから自分はゆっくり出来ないんで、カミさん
だけ土曜日から行って、自分は追っかけ日曜の夜の便で行くんですよ!!だから土曜日は
お目付役のカミさんも居ないので、思いっきり遊べますよ!(笑)」って・・・・
お兄さん喜んでたのはそこかいっ!!!!(爆)
銀の助はてっきり家族で実家に行けるのを楽しみにしてるんだと思ってたよ・・・・(苦笑)
んで、次のお兄さんの言葉が「問題は今どうしてる?とか、カミさんから電話がかかって
来ない事を祈ってるですけどねぇ・・・・(苦笑)」って・・・・
一体何をして遊ぶつもりなんだ!?(←そりゃ・・・・ムフフ・・・・)
ちなみに銀の助は嫁が泊まりがけで居なかったら・・・・
全開バリバリで・・・・
家事しますから~~~~~~~~!(←寂しいおっさん・・・・苦笑)
って、嫁も読むから一応こう書いておかないとね!(爆)

昨日、髪切ったのはいいけど、東京はめっちゃ寒いから頭がス~ス~するよ。(苦笑)
なんかネットでニュース見たら雪が降るらしいてか!?(寒っ)
って事で、帰ろっと!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
嫁も読むから一応こう書いておかないとねって、すること無くて家事する姿が目に浮かぶ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
<タマさんが酒呑んでる事が前提かい!?笑>

おっしゃるとおり、昨日はタケノコをアテに
呑んでおりました!!!

でも、いつでも話聞きますよ!
奈良まで来て頂けたら(笑)

*酒ぐらい、奢りますから!
2010/04/16(金) 19:42:55 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>>呑んでおりました!!!

見えました!(←いつから透視能力持ったんだよ!爆)

>>でも、いつでも話聞きますよ!奈良まで来て頂けたら(笑)

そんな事言ってるとほんとに行っちゃいますよ!(笑)

>>*酒ぐらい、奢りますから!

大丈夫です!酒代くらい自分で持ちます!(笑)
ですから、新幹線代を出して下さい!!!(超爆)

2010/04/16(金) 21:25:46 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
