おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
って、40歳過ぎのおっさんが2日続けてダブルヘッダー練習は死ぬわな・・・・(自爆!)
おはようございまzzzzzzzzzz・・・・・
めっちゃ眠いっす・・・・
はい、こんな時間に更新と言う事は、言わずもがな昨日に引き続き今日もダブルヘッダー
練習です。
って、40歳過ぎのおっさんが2日続けてダブルヘッダー練習は死ぬわな・・・・(自爆!)
本当は昨日ネタの下書きをして今朝貼っ付けようと思ったんだけど・・・・
地元に帰ってきて、買い物をしてごはんを食べ、打楽器アンサンブルの音源とE君の楽団
のアンコール曲をアップし、そのあと来年のプロジェクトリーダーになったKちゃんと
来年のホールの件をメールでやり取りをしたりして、21時ちょい過ぎたところで完全に
エネルギー切れ・・・・(涙汗)
風呂に入って、寝酒を飲んで22時半前にはバタンQ~~!
ネタの下書きなんて、そんな体力は残ってませんでした・・・・はい・・・・
つ~~こって、今日はこんな感じで許してちょっ!(汗笑)
昨日の練習の事はどっかで書きます!多分・・・・

んじゃ、ぼちぼち準備をして、2日目のダブルヘッダー練習に旅立ちます。
って、今日の練習、後まで持つんだろうか・・・・(大量汗)
てか、練習終わって帰ってきたらドロドロに疲れてるだろうなぁ。(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
2日続けてダブルヘッダー練習頑張ってね~~~~!まっ、自業自得だけどさ~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
でもって、明日はお仕事なんだよね…
一度、みね打ちしてでも
寝かせてあげたいよ。(笑)
2010/04/18(日) 10:19:35 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

そう…明日は仕事…(涙)

みね打ちなんて言わないでバッサリ切っちゃてぇ~~!(爆)


2010/04/18(日) 12:02:33 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>きんととさま

そう…明日は仕事…(涙)

みね打ちなんて言わないでバッサリ切っちゃてぇ~~!(爆)


2010/04/18(日) 12:51:24 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
