おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あまりに際どすぎてブログ上では書けないって話もあったりするんだけどね・・・・(汗爆)
おはようございます!
と爽やかに始まりたい所だけど、眠い・・・・・
の上に、軽く二日酔いで頭が痛い・・・・(苦笑)
本当は昨日、風来坊さん宅から帰ってきてネタを書こうと思ってたんだけど、帰ってすぐ
にバタンキュ~~~!でございました。(苦笑)
てか、昨日のほとんどのネタがあまりに際どすぎてブログ上では書けないって話もあった
りするんだけどね・・・・(汗爆)
えっ???どんな話したんだよって???
そけゃもう、あんな事もこんな事も!?
って、銀の助、毒吐くまくりましたぁ~~~~~~!!(大量汗爆)
と言う訳で、そんな事、当然ネタに出来る訳がなく・・・・・
今日のネタは無し!?(爆)
でも1つ言える事は・・・・
久しぶりに風来坊さんとゆっくり話せて楽しかったでぇ~~~~す!!!(笑)
そしてそして、昨日、何より驚いたのがドナちゃんの登場!
ドナちゃんが登場した瞬間、?マークが??????????????????????
と連打!?
そんな銀の助を見て風来坊さんは大爆笑!!!
どうやら風来坊さんが銀の助にナイショで呼び出したらしい。。。。(笑)
それもドナちゃんは2時間も滞在しないまま、銀の助を駅まで車で送るハメに!?って
完全にアッシー君状態でした・・・・(大量汗)
そんな訳で(←だからどんな訳よ!)風来坊さん&お出かけ前に美味しい料理を作って
下さった奥様、お世話になりました!m(__)m(←って、全然話がつながってないじゃん!)
でもって、アッシー君状態になっちゃったドナちゃん、ごめんね~~~!!(超汗)
今度奮発してハーゲンダッツのアイス買ってあげるから~~~!(←安すぎだから!笑)

さて、今日もダブルヘッダー練習と言う事で、ぼちぼち準備して出かけますわ。
また帰ってきたら朽ち果てるんだろうなぁ。(苦笑)
それでは皆さん、楽しい日曜日を!
う~~ん、昼はムカイ酒だな・・・・(←おいっ!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助がいっぱいいっぱい毒を吐いてる姿が目に浮かびますから~~~~~~!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
<あまりに際どすぎてブログ上では書けないって話>

こっそり、聞いてみたい気が・・・・・
2010/04/25(日) 08:48:03 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

こちらにくればいつでも話ますよ~~!(笑)
で、来週あたり来ます?(←ムチャだっつ~の!)


2010/04/25(日) 09:13:22 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(笑)
私はいま起きましたιι(+_+)
練習頑張ってね(爆)
2010/04/25(日) 09:18:52 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>そしてそして、昨日、何より驚いたのがドナちゃんの登場!

お嬢も目が覚めちゃったしね(笑)

ハーゲンダッツよろしくぅ~(爆)
2010/04/25(日) 13:50:41 | URL | ドナ #-[ 編集]
>風来坊さま

昨日はありがとね~~!

遅起き羨ましい~~…(涙爆)

今日の練習もしんどかった…(汗)


2010/04/25(日) 19:13:57 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>ドナさま

ハーゲンダッツ!ガッテン承知だぜ~~!(笑)
って、高いから1個で勘弁してぇ~~!(←セコ過ぎだっつ~~の!爆)


2010/04/25(日) 19:19:52 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
