おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
東関東吹奏楽コンクール 一般の部・職場の部 後記~初対面編
23日の東関東大会ですが、もちろんコンクール自体を見に行く事は
当然として、もう1つの目的があって行ったのです。
それは、前々からすっとお会いしたいと思っていたブロ友の方との
初対面を成就!?する為でした。
ブロ友の方の本名とお姿は、ある事情で事前に存じ上げていました。
そんな中、偶然にもコンクール結果発表前の休憩中の人混みの中で
お見かけして無事に初対面する事が出来ました!!
「○○さんでしょうか?」
「はい」
「初めまして、銀の助と申します!」
とお互いにがっしりと握手!
でもね、皆さん、1つおかしい事にお気づきですね?
そうです、私の初対面のご挨拶の名乗りがいきなりHN・・・・(おいっ!)
と言うのも、事前にきちんと本名を証してご挨拶しておけば良かった
のですが、当日出がけに「あっ、本名証すの忘れた!」と気付くスペ
シャルな馬鹿さ加減。(苦笑)
と言う訳で、上のような珍妙なHNでのご挨拶となってしまったと
言う訳です。(←失礼なヤツです・・・・はい・・・・反省!)
でも、無事にお会い出来て良かったです。
お忙しい中での初対面でゆっくりお話しする時間はありませんでしたが、
再会のお約束をして別れました。
相手の方は想像していた通り明るくてとても気さくなで楽しい方でした!
こういう出会い、繋がりをこれから先も大切にしていきたいと思う今日
この頃でした!
ちなみに先程、相手の方にはちゃんと?正体?を証しました。(遅っ!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
これから長い付き合いになりそうだね(^^)
2007/09/26(水) 11:25:37 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
ふつつか者?ですがこれからも宜しくお願い致します!(笑)
2007/09/26(水) 13:14:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
