おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
東関東吹奏楽コンクール 一般の部・職場の部 後記~食事編
まず、最初に!
ここ数日間、東関東吹奏楽コンクール関連で検索して、多くの方達に
お読み頂いたようです。
ですが、今日のブログは東関東吹奏楽コンクールとはほとんど、いや、
全く関係ありませんので、東関東吹奏楽コンクール関連の事をお読みに
なりたい方は9月23日のブログからお読み下さい。(笑)

4日間連続でコンクールの日のネタを引っ張るヤツ・・・・(笑)
と言う訳で今日はお食事編!
川崎市教育文化会館近くってあまり食べる所が無く、お昼はわびしく
コンビニでお弁当でも買って、一人寂しくロビーで食べようかとも
思ったんですが(嫁は午後から合流)ちょっと寂しすぎるので、会場へ
来る途中見つけた萬楽というラーメン屋へ。
ここはアホーメンというニンニク入りのラーメンで有名らしいです。
ニンニク好きな私は「よっしゃ、頼もう」と思いましたが・・・・・
1.会場の回りの方に迷惑がかかる恐れ大!
2.初対面の方と会うのにニンニク臭いのは・・・・
と言う事で、アホーメンは断念。(笑)
極々普通のラーメンと餃子(←ニンニク入りじゃん!)を食べました!
ラーメンは細麺の醤油味のさっぱり系で私の好みでした。(豚骨嫌いなの・・・・)
ラーメンに入ってたメンマが旨かったなぁ。(そこかい!)
ちなみに写真を取り忘れました。(苦笑)

コンクール終了後は嫁と食事をしにラゾーナ川崎へ行きました。
お店は行き当たりばったりで入った「CALIFORNIA PIZZA KITCHEN」。
このお店、アメリカで200店舗近く展開しているそうです。
日本ではここラゾーナ川崎とららぽーと横浜の2店舗を展開しています。
売りは25種類のピザ。(当然?)
まず、頼んだメニューはオリジナル・チョップドと言うサラダ。
ターキー、サラミ、レタス、トマト、モッツァレラ、バジルなどが入った
さっぱりしたサラダ。
お好みでガルバンゾービーンズもリクエスト出来ると言う事で、貧乏性
夫婦はタダのものは当然リクエスト!
えっ?写真はって?
またまた撮り忘れました・・・・(苦笑)

これはアボガド・クラブ・エッグ・ロールというメニュー。
アボガド、チキン、トマト、ベーコン、チーズが入った春巻き。
かなり高カロリーです。(笑)
前菜

そして、最後はピザのロースト・ガーリック・チキン。
嫁が「ニンニク食べたい!」と言う事でこれにしました。(笑)
ホワイトワイン・ガーリックエシャロット・バターソースにローストガーリック
グリルドチキン、モッツァレラ、オニオンを乗せて焼き上げたピザ。
最後にイタリアンパセリをトッピング。
ピザ

ピザはこんな釜で焼いてます!
ピザ釜


と、4日間に渡って連載?してきた東関東吹奏楽コンクールの事も今日で
最終日となりました。(←ただのネタ切れだろっ!)
って、今日のブログは東関東吹奏楽コンクールとは何も関係なく完全に
おまけ状態です・・・・(だよなっ!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
