おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
距離が縮まってきた所で相手の男性が「すみません人違いでした・・・・(汗)」と。(苦笑)
どもっ!
昨日、TbのMちゃんと銀行で遭遇した銀の助です!
いやね、Mちゃんは銀の助の会社のすぐ裏にあるマンションに住んでるのね。
だからしょっちゅう会いそうなもんなんだけど、今まで1度も会った事がなくて、二人で
近いのに全然会わないねぇ~なんて話をしてたんだけど、昨日、やっとこ遭遇しました!(笑)
銀の助がATMで仕事の振込を終えて帰ろうと思ったら、列に並んでいたMちゃんに声を
かけられて、二人でやっと会えたね~~!(←って、どんだけ待ちわびてたんだよ!爆)
だって楽団で知り合って5年経つのに初めて遭遇だったからね。
でも、これであと5年くらいは会わなかったりして!?(苦笑)
つ~~か、Mちゃん、そろそろ練習に出て来いや!って感じ!?

さて、そんな帰り道・・・・
銀の助がテクテクと会社に向かって歩いていると、前から歩いてきた男性(銀の助より少
し若い感じかな)が銀の助に向かって親しげに微笑みかけて来て、右手を軽くあげるじゃ
ないの!?
って、銀の助は全然知らない人だし、誰か後ろを歩いている人に向かってかなぁと思って
振り向いてみるも、おばあさんが一人歩いているだけ・・・・
んんん???誰だ???とか思いつつ、距離が縮まってきた所で相手の男性が「すみません
人違いでした・・・・(汗)」と。(苦笑)
でしょでしょって感じよ。
一瞬、銀の助の頭の中は「えっ?どこの誰だったっけか!?」とスーパーフル回転しちゃい
ましたから~~~~~~!!!(汗爆)
まっ、相手の人も手まで挙げちゃったから、何も言わずに通り過ぎるのは・・・・と思ったん
だろうけどね。
しかし、そんなすご~~い距離が離れている所から手を振ってきた訳じゃないから、余程
その人の知り合いに似てたのかねぇ。(笑)
似てたと言えば、この前、風来坊家にお邪魔した時に、風来坊さんとチビ助が駅まで迎え
に来てくれたんだけど、その時に銀の助激似の人を発見したらしい!?(汗爆)
最初、チビ助が銀ちゃんだと発見して、風来坊さんもおぅ来た来た!と普通に思ったって
言うから、これまた結構似ていたらしい・・・・(汗笑)
んな感じで、何か最近、誰かに間違えられたり、そっくりさんが出没したりとちょいと
ここの所、気味が悪かったり・・・・(汗)
皆さんの回りにも銀の助のそっくりさんが出没するかも知れないけど、くれぐれも間違えて
声をかけたりしないように気を付けましょう!?(苦笑)
てか、これを読んでいるほとんどの人が銀の助の顔なんて知らないか・・・・(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
誰かに間違えられたり、そっくりさんが出没したりと、何かの予兆かもね!?(←って何の予兆だ・・・・汗)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
