おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なんて一人勝手に妄想してたのよ・・・・(←つ~か、おっさん、どんな妄想してんだよ!爆)
どもっ!
GPの録音を聴いてめっちゃ凹んだ銀の助です。
いゃぁね、自分で言うのも何だけど、死ぬほどヘタですわ。(涙)
その上、センスが無いと来ちゃってるんだからしょうもないね。(←自覚有りかいっ!)
って事で、そろそろ音楽は引退して、料理の方に専念しようかと!?(汗笑)
少なくてもティンパニ叩くより、鍋釜振り回す方が得意ですから~~~~!(涙爆)
頷いている人達多数見える・・・・(超爆)
とか、明日が本番なのに言ってる場合かって?
あはは~~、頑張らなくちゃ!(大量汗←おいおい大丈夫なのか・・・・苦笑)

さて、ちょいと前のネタになるけど、E君の楽団の構成作家Kちゃんにいきなり「銀の助
さん、ゴン太くんの格好しますか?」って言われ軽~~く断ったら「えぇっ?こんなオイ
シイ話を断るんですか!?」と突っ込まれてなんて話を書いたでしょ。
(4月20日のネタをお読み下さい)
だけど、よくよくオイシイがどうか考えると・・・・
今回はアンコールでクイーカーを演奏するから、さすがにKちゃんもアンコールでコント
をやるとか言い出す可能性は限りなく低いんじゃないかなぁと。
となるとシュミレーション的には・・・・
銀の助がアンコールでゴン太格好をしてステージに出て行く。
客席から指を差されながら苦笑され・・・・
それ対し、そのままコントも何の突っ込みもなく、誰にもふれられないままゴン太くんの
格好で黙々とクイーカーを演奏。
そして、その格好で速攻2回目のアンコール曲へ突入。
でもって、演奏会終了!?
パチパチパチ!!!
って・・・・
オイシイどころか、誰にもいじられないからめっちゃ寂しいやないけ~~~~!(涙爆)
なんて一人勝手に妄想してたのよ・・・・(←つ~か、おっさん、どんな妄想してんだよ!爆)
で、この前の練習の時に構成作家Kちゃんから「銀の助さん、台本です!!」と手渡され
予想と一転、アンコール前にコントをぶっ込んでゴン太くんの格好をさせられるのか?と
思ったら!?
「今回、ゴン太くんの格好はしなくて良いですから、○○君(Oさんの息子)とゴン太くん
の掛け合いでゴン太くんのセリフの所をクイーカーで、ホゲホゲっとお願いします!(笑)」
とな。
えっ?ゴン太くんの格好しなくて良いんだ!?(←何か寂しそうじゃん!?爆)
ホゲホゲするだけなら、そんなのお安いご用でぃ!
とか、請け負ったのは良いけど、セリフの掛け合い中、銀の助は一体どこでクイーカーを
ホゲホゲっと演奏するんだ?????????(笑)
ゴン太くんの声は黒子だからやっぱり舞台裏か!?
それともKちゃんがクイーカーの為の檜舞台を用意してくれるのか!?
それは明日の本番で明らかになる!!!(←って、そんなん誰も知りたくねぇ~よっ!爆)
ちなみに銀の助は台本を渡されて、ゴン太くんのセリフの所でクイーカーを演奏すると
言う事以外、何も知らされていないあ~~る・・・・(大量汗)

今日はうちの楽団の練習日なんだけど、明日、E君の楽団の本番だから、練習をバックレ
ちゃおうかなぁ~~なんて思っていたら、高校生の見学者(Fl)が急遽来る事になって、
バックレられなくなっちゃった・・・・(涙笑)
その上、練習後に運営委員会があるんだけど、また、ダラダラ長くなりそうな予感が・・・・
明日本番だからって事で、運営委員会はバックレちゃうか!?(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
当然、ゴン太くんの声は黒子なんだから舞台裏で地味にホゲホゲっとなぁ~に決まってるじゃん!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
