おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
この楽団最大の見所(←見所って、演奏じゃないんかいっ!?爆)は大コスプレ大会!!
おはようございます!
と爽やかに起きられない銀の助です。(苦笑)
はい、眠いです・・・・

昨日はうちの楽団の練習日だったんだけど、まぁ、そのことは気が向いた時にでも書くと
して・・・・
今日はE君の楽団の本番です。
今回は前日練習は無しと言う事で、4日のGPで全曲通してはいるけどちょっと心配。(汗)
まぁ、今更「♪じたばたするなよ♪」(←若い人にはわかんねぇよっ!)って感じか!?
さて、E君達の楽団は毎年の事ながらリハのめちゃめちゃ良いのに、本番でコケルという
のが定番!?(爆←爆じゃないだろ・・・・)
って、完全にリハで力を使い切ってるって話もあるけど・・・・(苦笑)
さぁ、今年はどうなるか!?
そして、この楽団最大の見所(←見所って、演奏じゃないんかいっ!?爆)は大コスプレ
大会!!
毎年、どのパートも創意工夫で色々しでかすんだけど、一番しでかすのは普段もっとも
お上品なFlさん達。
ほんとFlさん達はコスプレに命かけてますから~~~~!!(爆)
今年はどんな姿で舞台に立つのやら??????(笑)
そして、コスプレと言って忘れちゃいけないのが指揮者のSちゃん!
去年、オードリー春日の格好で出て来て、会場も団員も大爆笑!!!!!
Sちゃんに「去年、自分でハードル上げたんだから、今年は当然、去年を超えるよね?」
と聞くと、何やら不適な笑いを浮かべてたけど、何すんだろ!?
と、そんな聴きどころいっぱいの演奏会!?(←って、コスプレの事しか書いてねぇじゃん!爆)
さぁ、今年は一体どんな演奏会になるのやら!?(笑)

んじゃっ、短めだけど、今日はこの辺で!
本番にいざ!出陣!!!!
良い演奏になるように頑張って来るぜ&本番のステージを楽しんで来たいと思います!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
本番頑張って&楽しんでね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ともかく、がんばってね~!
2010/05/09(日) 08:10:47 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがとうございます!
無事かどうかは別にして何とか終わりましたぁ!(汗)
しかし、しんどかったです…
と言うわけで、やった感満載ですから、うちの演奏会は
廃人がステージに居ると思います。(苦笑)



2010/05/09(日) 21:28:49 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
