おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
「赤アフロをかぶった方が格好いい」って・・・・そりゃ!?どういう意味??って感じよ!(爆)
どもっ!
昨日は仕事の雑用に追われた銀の助です。
細かい書類が次から次へとモグラ叩き状態・・・・
1つ終わらせると、はい、次!みたいな事の繰り返し。(苦笑)
結局、そんな事に1日追われて気付いてみれば、やる予定だった仕事がほとんど進まず・・・・
だから今日は昨日出来なかった仕事に取りかかるぞ~~とか思ったら、午後からアポ無し
で来客が3組も続き、またしても仕事をやり残し・・・・(汗)
明日こそは予定の仕事を進めないと、あとがちょいヤバイ・・・・
さて、明日はどうなる事やら・・・・(苦笑)

さて、2日間に渡ってE君の楽団の演奏会と打ち上げの事を書いてきたけど、演奏会が
終わって3日経った今でも完全に抜け殻状態・・・・(苦笑)
Kちゃんに至っては打ち上げの時に「うち演奏会の1週間前の練習から行けば良いです
よね!」とか言い出す始末(当然、冗談だけど)・・・・(汗爆)
銀の助も嫁もうちの楽団の音源を聴いたり、譜面を開いて見ようなんて気すら起きない!?
まぁ、この2ヶ月間はほんとしんどかったからさぁ。
毎年の事ながら、午前、午後ダブルヘッダー練習も肉体的にハードだったし、E君の楽団
とうちの楽団合わせて20曲が併走状態だから精神的にもね。(大量汗)
その上、E君の楽団の選曲は毎度毎度か~な~り~ベビーだし・・・・(汗笑)
そして、毎年こんなに精神的にも肉体的にもしんどいんだから来年はE君の楽団の演奏会
に出るのはもうやめよう・・・・
と思うんだけど、乗ちゃうんだなこれが・・・・(自爆)
E君の楽団の演奏会に乗って4回目になるんだけど、うちの半団員と化しているOさんは
言うに及ばず、回を重ねる毎に指揮者のSちゃんや楽団創立者のUさんを始め、団員さん
達と仲良くなっているっていうのも勿論あるし、うちの楽団では一生出来ないような曲を
経験出来るし、どっかと違って選曲のセンスも良いしね。
またそういう曲をやる充実感、やったと言う達成感と満足感(出来は別にして・・・・大汗)
は大きいし楽しいし、終わった後の酒はどんな酒よりも旨いから、しんどいとか疲れたとか
死にそうだとか、なんだぁかんだぁ言いながらも、乗っちゃうんだよなぁ。(超汗笑)
まぁ、今のところ来年の25回定期に乗るかどうかは、24回が終たばかりで抜け殻状態
だから考えられないけど、この何とも言えない充実感、達成感、満足感、そして旨い酒を
求めて乗っちゃうのかなぁと言う気も!?(自爆笑)

そうそう!!!
打ち上げの時にアンケートが回ってきて、その中に銀の助の事が書いてあったのよ!(驚)
何て書いてあったかというと・・・・
「赤アフロをかぶった方が格好いい」って・・・・
何じゃそりゃ!?それってどういう意味?????って感じよ!(爆)
「赤アフロをかぶった人が格好いい」なら嬉しいんだけど、残念ながらそんな風には書いて
なかった・・・・(涙爆)
ちなみに銀の助の第2部の衣装はと言うと赤アフロかぶり、赤系Tシャツにスニーカーも
赤というコーディネート(←とは言わないじゃねぇ?笑)で、更に怪しい感じを出す為に
ヒゲを伸ばしていたのであ~~る!(笑)
まぁ、その格好を見て反応してくれた人が居ただけでも良しとしようかね!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
赤アフロをかぶった方が格好いいって、これから毎日赤アフロかぶったら良いんじゃねぇ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
