おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
その分、スネア値引てくれ~~って感じ!?(←あんなに値引かせて、まだ言うか!?爆)
どもっ!
アクセス解析の検索ワードを見て思わず苦笑い状態の銀の助です。
相変わらず「虎に乗ったおばちゃん」で1日おきに検索ワードに引っかかってるし、ここ
にはとっても書けないようなキーワードでもワンサと引っかかってるし・・・・
つ~~か、こんな健全なブログがなんで訳分からんエ○キーワードで検索されて引っかか
るんだろうか・・・・(←そんなブログだから!爆)
ったく、困ったもんだよなぁ。
と言っても打つ手がないからどうしようもないんだけどねぇ・・・・

さてね、今日はネタが無いから、銀の助フォトギャラリーと題してお送り致します!
まず1枚目はこちらっ!

さくら

時期はとっくに過ぎてるけど、満開の八重桜です!(汗笑)
この写真、どっかのネタの口上に使おうと思って撮ったんだけど、使わず終い・・・・(苦笑)
まぁ、ここで使ったから良しとしよう!(←って、そういう話か!?)
続いては、こちらっ!

女子大生渋滞

雨の日名物????女子大生渋滞・・・・(微妙に指がかぶってるけど・・・・爆)
前にも書いたけど、銀の助の会社の側に女子大があって、雨が降るとこんな感じで歩道が
渋滞するのじゃよ。
って、この渋滞、駅までびっしり続いていて、駅の中まで渋滞状態・・・・(苦笑)
だから銀の助、雨の日は必ず女子大と反対側の出口からでて、女子大前の歩道橋を渡る事
にしておりやす。
そうしないと会社に着く時間が確実に3分は遅れるし!(←って、たった3分かい!?)
お次はこちらっ!

スカイツリー

話題のスカイツリー!
これを撮ったのはJPCでローズウッドのスネアを買った日ね。
スネアを買って、おいおいおい買っちゃった~~~!カードの支払いどうしよ~~~とか
思いながら浅草に向かっていたら、嫁が「銀の助、スカイツリーが見えるよ~~!(笑)」
と言うから、ネタにとパチリ!
今はもうちょっと背が伸びてるのかな!?(←って、背じゃねぇ~~しっ!苦笑)
そして、最後はこちらっ!

チロル

JPCマーク入りのチロルチョコ!
これもスネアを買った日に店内をうろうろしていたら、スタッフのH君がくれました!
って、銀の助はチョコを食べられないから、嫁がしっかり食ったけどね。(苦笑)
つ~~か、こんなチロルチョコ作らなくて良いから、その分、スネア値引てくれ~~~~
って感じ!?(←あんなに値引かせて、まだ言うか!?爆)

と、お送りしてきたフォトギャラリーだけど、ここに載せた写真以外は全て料理の写真
でしたから~~~~!(爆)
と言う訳で、近いうちにタップリ料理ネタをお送りします!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
フォトギャラリーって、ただ単に写真載っけて説明書いた手抜きネタじゃねぇ~~か!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
