おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
「どうしようか?」って・・・・人に振るなぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!(汗爆)
どもっ!
昨日オークションでゼロスタイルミントを検索して見てみたら、即決価格2000円という
のがあって超ビックリだった銀の助です。
まぁ、300円の商品に2000円で即決なんて入札する人はいないだろうけどね。
しかし、即決価格2000円って言う設定はやりすぎだろ・・・・って感じだけど。(苦笑)
東京限定発売だから、余計加熱気味なんだろうけどさ。
って、売れ行きはどうなんだろうねぇ。
それがちょいと気になる所ではあるけれど!?(笑)
と言う訳で、禁煙2日目突入!(←って、続く訳ないやんけ!爆)

さて、昨日は団長とホール打合せに行って来ましたぁ~~!
と言っても、今回定演をやるホールは去年と同じホールで初めてじゃないから、打合せも
スムーズに進んだよ。
ホールの担当の人が親切に去年の資料なんかも用意してくれたから、銀の助が担当する
配置、マイク、録音関係の話はサクサクっとね!(笑)
で、団長の方はと言うと、今年の定演のP(プロジェクトリーダー)として、可動式ピン
スポットを多用したいような事を言っていたから、ホールによってはちゃんとした経験者
を連れてこないとダメって所が多いから、他の演出方法も考えておいた方が良いよ~とは
アドバイスしておいたんだけど・・・・
団長としては、どうしても可動式ピンスポにこだわりたかったらしく、色々と考えてきて
いたらしいのだが(手にはかなり細かく指示が書かれた紙が・・・・)施設の人からやっぱり
ピンスポは経験者又は専門の業者じゃないとNGと言われ、ガックシ・・・・
だから言ったのにねぇ。(苦笑)
団長的には考えていた事がポシャッちゃったから、頭が真っ白状態らしく・・・・
施設の人に「どうしますか?」って聞かれて、銀の助に「どうしようか?」って・・・・
銀の助に振るなぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!(汗爆)
つ~~のも可哀想だから、とりあえず下手側か上手側のステージ前面にソリスト用に固定
スポットを用意して、ソリストにはステージ前に出てきてもらって演奏したらどうよ?と
ご提案!?
すると、スゲ~~いまいちな反応・・・・(苦笑)
って、知るか~~~!とか思いつつ、しゃ~~~ないから、思いつくまま、あ~~~だ、
こ~~~だ何パターンか提案して・・・・
結局、色々提案したにもかかわらず振り出しに戻るって・・・・
団長たのんまっせ・・・・・(疲笑)
んな感じで、大まかな概要が決まって、舞台の下見。
と言っても、去年も使っているからサクサクっと見れば良いっしょ!と思ったら、団長が
施設の人に照明であんな事は出来ないか、こんな事は出来ないかと色々聞き倒していたけど
結局、南極、放送局でした・・・・(←何だよそれっ!爆)
んで、舞台の下見を終え、施設の人と別れ、団長と銀の助は楽屋代を立て替えるべく施設の
受付に行くと・・・・(何故か楽屋代だけ先払いのなのよ)
受付のお姉さんに「19時で業務終了です」と言われ時計を見ると19時半!?
チ~~ン・・・・撃沈・・・・
てか、お姉さん、居るんだからやってくれてもねぇ・・・・・(苦笑)

そんなホールとの打合せも終えて、いよいよ定演まであと約3週間。
残りの追い込み練習で何とかしないとな・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ホール打合せお疲れさんでしたぁ~!あとはガッツリ追い込み練習を頑張りましょう!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
