おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
とりあえず喫煙者に挟まれた呑み席でもしっかり禁煙達成!!(←山場をクリア!?笑)
昨日は練習日でしたぁ~~~~!!!
が・・・・
嫁がマンションの理事会だったから外でメシを食ってこいという事で、Y姉さんとOさん
とでしっぽり飲もうかと思ったら、知らない所で話は拡大し、TpのEとビックマウスY、
B.SaxのDと言う、何だか妙に濃いメンツで飲みに行く事なり・・・・
帰ってきたら、そこそこ遅い時間で、起きた今もなんだか風邪気味でダルく、ボ~~~と
して何も書く気にならないんだよねぇ・・・・
まぁ、人間なんでそんな日もあるわいなぁ。(笑)
とりあえず喫煙者に挟まれた呑み席でもしっかり禁煙達成!!(←山場をクリア!?笑)
つ~~~こって、昨日のネタは気が向いた時にでも書きまぁ~~す!
って、全く文章に脈略がないし・・・・(苦笑)

と言う訳で、昨日に引き続き今日も練習日。
まぁ、ダブルヘッダーで2連チャンじゃないから、まだ何とか体は持つっしょ!?
んじゃ、今日は超短いネタだけどお許しを!
さぁ、ぼちぼち準備に取りかかりまぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
人間だから???たまにはネタを書く気にならない時もあったりするよねぇ~~!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
