おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なぁ~~んと!!!合計16段に及ぶ巨大サイズとなっているのであ~~る!!!(凄笑)
どもっ!
禁煙を初めて10日間が過ぎた銀の助です。
禁煙するとごはんが美味しいなんて話を聞くんだけど・・・・
何故か銀の助の場合は前と全くもって何も変わらず!?(汗)
何でだろ????
それにごはんが美味しいから食べ過ぎて太るっつ~~~事も聞くんだけど銀の助の場合、
食べる量は変わってないのに・・・・
何故か2kg弱太った!?(←いやいや絶対食い過ぎだろ!下記参照!?爆)
ど~~いうこっちゃねん!!!!(←そういうこっちゃねん!)
って、禁煙の次はダイエットかぁ・・・・(大量汗)

さて、突然だけど、モスバーガーから2010年5月18日~6月28日まで期間限定で
「ぜいたくモスバーガー」と「ぜいたくモスチーズバーガー」と言うのを発売してるのよ。
これね!

ぜいたく1

普通のモスチーズバーガーと比べると、ぜいたくモスチーズバーガーの大きさが一目瞭然。
んで、この「ぜいたくモスバーガー」は牛・豚合い挽き肉パティ2枚、マスタードとマヨ
ネーズ、オニオンに特製ミートソースを挟み、新鮮な厚切りトマトとシャキシャキレタス
もトッピングしてあって、「ぜいたくチーズバーガー」はこれにチーズ2枚をくわえて、
なっ、なっ、なぁ~~んと!!!
合計16段に及ぶ巨大サイズとなっているのであ~~る!!!!(凄笑)
バンズの間に挟めるだけ挟んだハンバーガーの重量は約360グラムで、モスバーガーで
実現できる限界ギリギリの最大級ハンバーガーが完成と言う事らしい!?
拡大写真と詳細はこちらっ!

ぜたいく2 ぜいたく3

モス最大のハンバーガーとか言われると、当然、食ってみたくなる!!!(笑)
つ~~こって、日曜日の練習の帰りにテイクアウトして食べてみましたぁ~~!!!
これだっ!!!

ぜいたく4

こうなっちゃうと見た目は何が何だかよ~~~わからんって話も!?(爆)
で、まず言える事は、タテに一口でガブリとはいかないくらいデカかったぞっ!
肝心の味の方はと言うと、まぁ、普通のモスチーズバーガーの味を想像して頂ければほぼ
間違いなし!?
銀の助的にはモスチーズバーガーは好きだから旨かったけどね!
食べた感じ、重量が360gはかなり食べ応えがあるけど、男の人だったら意外といける
かも!?
ちなみに食べ応えも十分だけど、価格もそれなりの640円!!
ファーストフードのハンバーガーに640円も出すんかいっ!とか言う突っ込みはしない
ように!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
合計16段360gのハンバーガー食べ応えがありそう!って、銀の助、デブまっしぐら!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
わあ、すんごいボリュームだね。
銀の助さんは食べきれるんだ\(◎o◎)/!

私は海鮮かきあげのデカイのも
食べたいな。(笑)
2010/05/28(金) 21:56:08 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

>>銀の助さんは食べきれるんだ\(◎o◎)/!

若いからね!(←関係なくねぇ?笑)

>>私は海鮮かきあげのデカイのも食べたいな。(笑)

それ、自分も食べた~~い!(←だから太るんだろ!!苦笑)

2010/05/29(土) 11:41:21 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
