おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
うちの楽団が某新設ホール(現在建築中)を仮押さえしてる日と一緒じゃないの!?(大汗)
どもっ!
只今、オークションで連敗中の銀の助です。(笑)
前々からず~~と欲しい物があって(楽器じゃないよ)、今年こそは夏に向けて手に入れ
るべし!!!と入札したんだけど・・・・
1つは入札金額3500円でぶち込んでおいたら3600円で落札され、もう1つは40
00円でぶち込んでおいたら、最終的に5250円で落札されていたよ。
両方とも夜中が終了時間だったから、ここまでしか出せないって金額を入札していたから
仕方ないけどね。
昔、オークションに入札し始めた頃に1回、熱くなりすぎて高い買い物(普通に買った方が
安かった・・・・苦笑)をしてから、反省したのじゃ!
オークションも振込手数料や送料、場合によっては梱包料とかも取られるから考えて入札
しないと、普通にAm○zonとか楽○とかで買った方が安かったりするからね。
さぁ、今回は落札出来なかったから、次の獲物でも探すかな!?(笑)

さて、E君の楽団、来年第25回定期演奏会の日程が決まったとメールが来ましたぁ~~!
5月15日!!
場所は銀の助達が今度の6月に定期をやるのと同じホール。
E君の楽団もうちの楽団も月初の本抽選でコケて、E君の楽団はキャンセル待ち抽選に
挑んでゲットしたんだってさぁ~~!
お見事お見事!!!(笑)
てか、5月15日って・・・・
うちの楽団が某新設ホール(現在建築中)を仮押さえしてる日と一緒じゃないの!?(大汗)
とりあえずうちの楽団の本命は6月なんだけど、もしも6月にホールが取れず、7月も
ホールが取れなかったら・・・・
場合によっては5月にホールが取れてるからって事で、5月15日になっちゃう可能性も
なきにしもあらず?????
そうなった場合、ダブルブッキング状態!?(日光白糸の滝汗)
したら・・・・
何の迷いもなくE君の楽団の演奏会に出るけどね!(←お前は何言っとんじゃっ!汗)
って、そ、そ、そりゃ、じ、じ、冗談に、き、き、決まってんじゃん・・・・(←おい・・・・)
しかし、真面目な話、ダブルブッキングになる可能性はゼロではないからねぇ。
でも本当にダブルブッキング状態になったとしたら、もう時間差攻撃にでもしてもらう
しかないよなぁ。(大汗)
例えばうちの楽団の演奏会を11時開演、12時半終演とかにして、E君の楽団の演奏会
を14時開演とかにすれば、何とかなるか!?(超汗)
いや、ちょっと待て・・・・
E君の楽団の演奏会を先にしないと、確実に体力が持たないぞ・・・・
まぁ、どのみち移動時間は1時間あれば余裕だけど。
つ~~~か、演奏会のダブルヘッダーなんて事したら、確実に死ぬな・・・・(苦笑)
まぁ、そうならないようにKちゃんには来月のホール抽選は片っ端から色んなホールに
申し込みしてもらわないとね!(汗笑)
5月のホール抽選は落選した2カ所ともクジ番がかなり悪かったらしいから、今回はぜひ
ぜひKちゃんの娘Sちゃんを連れて行ってもらって黄金の右手(実績有り)をフル活用し
てもらわないと!(笑)
と、ここまで書いてある事に気付いた銀の助・・・・
このダブルブッキングの話って、E君の楽団の演奏会に出る事が前提じゃんね。(苦笑)
今のところE君の楽団の来年の演奏会に出るかは決めてないんだけど、潜在意識の中では
出る気マンマンって事なんだろうか・・・・(汗笑)

今日は学校の運動会だから、練習はお休み!(笑)
だから、ゆっくり・・・・・出来る訳ねぇ~~よなぁ・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
演奏会がブッキングしてダブルヘッダーなんてやったら、オッサン死んじゃうって!!(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ダブルブッキング!

吉本の若手芸人並やね~(笑)
2010/05/29(土) 11:35:04 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>吉本の若手芸人並やね~(笑)

吉本の若手芸人と比べられるんだ!?(涙爆)


2010/05/29(土) 11:42:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
