おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
さっき買ったお店より更に安かった・・・・(悔涙←って、どんだけ~~~~~~!!!爆)
昨日は学校の運動会が決行になって完オフでござんした!
と言う訳で、いつも通りブログを更新して、掃除に突入する予定だったんだけど・・・・
銀の助、めっちゃめちゃお腹の具合が悪くて、掃除どこの話じゃなかったのよ。(涙)
いやいや、ほんと参った参った。
結局、15時過ぎまでふとんで横になっておったのじゃ。
んで、お腹の症状もちょっと落ち着いて来たから、買い物へ。
てか、こんな日に無理して買い物に行かなくてもって話もあるけど、銀の助の洋服類が
緊急事態で・・・・
何せ、ワイシャツは襟首がボロボロ、ネクタイはすり切れて限界を超えて、とうとうゴミ
箱行き。
って、来週から会社に着ていく物ありませんから~~~~!!状態・・・・(超汗涙)
その上、2本持っているジーンズが2本とも身につけるたび、穴が拡大・・・・
と言う訳で、近くの繁華街へ洋服の買い出しに。
まずは、ワイシャツとネクタイを買いに行ったのね。
したらワイシャツ990円、ネクタイ780円!!!!!
おぉ~~、これは買いだろ!!!とワイシャツ2枚とネクタイ2本を購入!!!
続いて、ジーンズを買いにユ○クロへ。
と思ったら、たまたま、その建物にAO○Iが入っていたからのぞいて見たら、ワイシャツ
&ネクタイ5点で4000円って・・・・
さっき買ったお店より更に安かった・・・・(悔涙←って、どんだけ~~~~~~!!!爆)
まぁ、でも銀の助の買った店の方がワイシャツやネクタイの種類も多かったしデザインも
多少良かったから、嫁と二人で良しとするかと!?(苦笑)
んで、ユ○クロへ。
お店を徘徊しているとまぁまぁ良さげな4990円ジーンズが2990円になっていた
から、これは買いでしょ!!と。
だけど、さっきのAO○I事件の事を考えると(←事件って程の問題か!?笑)、G○P
の片隅に激安ジーンズがあったりしたら(たまに1000円とかすんごい安いのがあった
りするのじゃよ)泣くに泣けないから、ちょっいとG○Pへ行ってみたんだけど、今回は
激安品はなく、ユ○クロに引き返して2990円ジーンズを購入すべく試着して裾位置を
決め、はいてきたジーンズに足を通したら足先が破れていた箇所に引っかかりビリッ・・・・(汗)
穴拡大の図・・・・

ジーンズ

はい・・・・こんなんなっちゃった・・・・
まぁ、新しいジーンズ買ったから良しとすんべ。(汗笑)
んで、裾上げ完成まで1時間かかるって言うから、その間にご飯を食べる事にして、嫁に
何を食べたいか聞くとラーメンが良いと。
ただ、銀の助の体調的にこってり系、ガッツリ系はパスと言う事で、超オーソドックスな
醤油を食べやしたよん!!
こちらっ!

ラーメン

餃子

これぞTHEラーメンという王道なさっぱり優しい味で美味しかったよ!!
餃子もキャベツたっぷりでニンニク控えめで、体調不良な銀の助にはGoodでございま
したぁ~~!
そのあとちょいとゼロスタイルのカートリッジを探しにプラプラして(結局どこにも売っ
てなかったんだけどね)、裾上げしたジーンズを受け取って帰ろうと駅に向かってる途中に
紳士服のショップが閉廷セールをやってたからちょいとのぞいてみたら、これまたかなり
安くて、嫁と凹みながら帰宅したのでございましたとさ!
ちなみにこの日、出先でも体調不良だったのは言うまでもありませぬ・・・・(涙)

さぁ、今日は本番前最後の練習日!
まぁ、来週の土曜日にGPはあるけど、実質練習出来るのは今日が最後。。。。(大量汗)
さてさて、どんな練習になるのやら!?
んじゃっ、ぼちぼち準備を始めましょうかねぇ。
って、今日もお腹の調子が悪くて体調不良だし・・・・(涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ワイシャツ990円、ネクタイ780円もかなり安いけど、更に安いお店が2店もあったんだ!?(驚笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ジーンズの穴修理ぐらいハーゲンダッツ一個でやってあげるのに!(笑)
2010/05/31(月) 15:36:10 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>ジーンズの穴修理ぐらいハーゲンダッツ一個でやってあげるのに!(笑)

ハーゲンダッツ1個でやってくれるの!?(←安~~~いっ!)
んじゃ、やってもらおうかなぁ~~!(笑)

2010/05/31(月) 15:49:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
