おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
・・・・で落札した方がお得なのよ!奥さん!!(←って、どこの奥さん呼びかけてんだよっ!爆)
どもっ!
ブロ友タマーズ雅さんの昨日ネタのコメ欄がすんごい事になっていて超ビックリの銀の助
です。(笑)
タマーズ雅さんがネタの中で「このブログを見ている団員の方々、この名曲、また演奏して
みませんか?」書いたのに対して風来坊さんが「やりましょう!作りましょう!!ブロ友
吹奏楽団(笑)」と応えた所から大盛り上がり!!!(笑)
ついには、声のかけ方や演奏する場所とか編成の話まで出たりしてるし!!(爆)
ちなみに仮称「ブロ友吹奏楽団」の主な役職は下記の通りらしい!?

団 長 タマーズ雅さん
幹事長 銀の助
会 計 うちの嫁(←算数出来ないから危険だと・・・・爆)
指揮者 風来坊さん
コンサートマスター もげ(交渉中←って、交渉してるんかいっ!?笑)

って、しかしめっちゃメンツ濃いなぁ~~~~!!(超爆)
てか、この仮称「ブロ友吹奏楽団」の企画、本当に実現したらオモロイかも!?

さて、先週土曜日のネタでオークションの事をちょいと書いたけどね、5250円で落札
しそこなったブツと全く同じ物が出品されていて、新古品で即決5500円だったから
ぶっ込んで落札!
えっ?5500円じゃ250円高いじゃん!と思ったアナタ!
ブツの価格だけ考えると、どうなん??って感じだけど、トータルで考えると5500円
で落札した方がお得なのよ!奥さん!!(←って、どこの奥さん呼びかけてんだよっ!爆)
と言うのも落札出来なかった方は・・・・
本体5513円税込み+梱包代210円+送料1680円+振込手数料210円=7613円
で展示品、保証書無し。
で、今回銀の助が即決で落札した方は・・・・・
本体5500円+送料980円+振込手数料0円=6480円で新古品、1年間保証。
つ~~こって、結果的には諸々を考えると本体を即決で落札した方が結果的に1133円
安くつくのよねぇ~~!(←って、何で女言葉なんだ・・・・)
主夫にとっては、たかが1133円、されど1133円ですから~~~~!!!!(汗爆)
1133円あったら・・・・
夕食一食分、いや、2食分まかなえちゃうしね。(←どんだけ主夫目線なのさ!?笑)
ちなみに今回手に入れたブツの定価は14800円で、新品を安~~い所で手に入れても
9000円台半ばだから、なかなかお得でしょ???
で、ブツは何かというと、こちらっ!

ミキサー

ず~~と欲しかったミキサー!
これでこの夏はビシソワーズもガスパチョも出来る!!
嬉しいなぁ~~~!(笑)

と、オークションネタはこれで終わりじゃないのじゃ!(苦笑)
実はもう1つオークションである物を入手。
それは・・・・
また明日ね~~~~!!!(←ネタがないから間違えなく引っ張ってるだろ!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
主夫にとって1133円大きいよね!って、もうほんとに専業主夫なった方が良いんじゃねぇ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
幹事長、どうぞよろしく!

あっ、Oもきっと参加しますよ~(笑)
2010/06/02(水) 19:46:49 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
> コンサートマスター もげ(交渉中←って、交渉してるんかいっ!?笑)

交渉成立!!(笑)
近々、タマさんのブログに本人からコメ入るかも?です(爆)
2010/06/02(水) 19:47:02 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>幹事長、どうぞよろしく!

宜しくって・・・・
マジっすか!?(大量汗爆)

>>あっ、Oもきっと参加しますよ~(笑)

良し!バストロ吹かしたろっ!(爆)

2010/06/02(水) 21:14:21 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

>>交渉成立!!(笑)

おぉ~~!!!!
もげちゃん参加だったら、風来坊&もげコンビで音楽面は万全だ!!(笑)

>>近々、タマさんのブログに本人からコメ入るかも?です(爆)

よ~~し!盛り上がって来たぞ~~!(笑)
って、これ、このまま盛り上がって良いのか!?(汗爆)

2010/06/02(水) 21:20:36 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ハァハァ
ま、間に合いましたか?
ご指名ありがとうございまっすv-238
2010/06/02(水) 21:39:39 | URL | もげ #-[ 編集]
>もげさま

>>ま、間に合いましたか?

間に合うどころか余裕です!?(笑)

>>ご指名ありがとうございまっす

指名料はお安く願います!(爆)
もげちゃんが来てくれれば安心安心!!(笑)

2010/06/02(水) 21:48:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
Oのバストロ・・・・・
微妙・・・・・(笑)
2010/06/02(水) 23:06:00 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
幹事長へ

開催は2011年の秋を目標にお願いします。
芸術の秋ですから(笑)
2010/06/03(木) 05:59:29 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>Oのバストロ・・・・・
>>微妙・・・・・(笑)

えぇ~~と、何とかなるっしょ!(爆)

2010/06/03(木) 09:38:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

>>開催は2011年の秋を目標にお願いします。

来年の秋はタマーズ雅さん達の楽団の定演と重なっちゃいます・・・・(汗)

あっ、ホールを乗っ取って奈良でやろうか!?(爆)

2010/06/03(木) 09:45:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> 来年の秋はタマーズ雅さん達の楽団の定演と重なっちゃいます・・・・(汗)

もう会場は取れてるのか…
2010/06/03(木) 20:10:35 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

タマさん達、会場は取れてますよ!(笑)


2010/06/03(木) 20:19:23 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
> タマさん達、会場は取れてますよ!(笑)

これで会場の問題はクリア!!(爆)
2010/06/03(木) 21:25:47 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>これで会場の問題はクリア!!(爆)

完璧だね!(爆)

2010/06/03(木) 21:56:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
