おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
このボケナスがぁ!(←とか思いつつ、内心見つからなければアリだと思っている!爆)
昨日も完オフでございました!
前日、稲村ヶ崎&七里ヶ浜でしこたま飲んで20時過ぎには爆睡しちゃったから、目覚めた
のは朝5時!?(笑)
と、ここでシャキッと起きる銀の助じゃぁございません!(爆)
当然の如く、また就寝。。。。
で、次に起きたら8時半!
よっしゃ、そろそろ起きるか!と思ったんだけど、嫁が起きている気配なし。
ここでガタガタしたら嫁も起こす事になるから、それも可哀想なので、また就寝。。。。
でもって、10時半に嫁のガタガタ音で目覚めました!?(←寝過ぎだろっ!爆)
でね、サクサクっとブランチを済ませて、ブログのネタ書き。
昨日のブログを見た方達はわかると思うけど、結構な量の写真を撮ったのは良いとして
デジカメで撮ったから、そのままでは容量が大きすぎてアップ出来ず・・・・(苦笑)
つ~~こって、まずは撮った写真の中からネタに使う写真をピックアップ作業。
続いてその写真をデジカメのソフトで解像度を落とし、FC2のサーバーにデータをアップ
した時点で、結構げんなり・・・・(←自爆!)
それをまたアメブロの方で繰り返すのはめんど~~~いと言う事でアメブロの方の更新は
バックレて・・・・(←おいっ!!)
FC2にリンクを張って飛ばす事に決定!(←って、思いっきり手抜きじゃねぇか!苦笑)
んで、結局、なんだかんだで更新出来たのが13時前・・・・(汗)
そして、休む間もなく掃除タイム!
前回掃除したのはいつだっけ????状態だからね・・・・(怖汗)
当然、久々だったから、床の雑巾がけまでする銀の助家フルスペック仕様(毎回って話も)
でやりました!(超汗)
15時過ぎに風呂掃除が終わった所で、銀の助はぐったりモード・・・・
と、ぐったりしていても、うちの場合は誰かがご飯を作ってくれる訳じゃないから、すぐに
嫁を引き連れ夕食の買い出しへ。(汗)
その途中、良い感じ実っているビワの実を発見し、パチリ!

びわ

すると横で嫁が・・・・
「ねぇ銀の助、取っても良いかなぁ????」
って、はい??????????????????????????
てか、常識的に考えて人の家になっているものを取って良い訳ねぇ~~だろっ!(超汗)
そのくらい分からんのか!!!!
このボケナスがぁ!(←とか思いつつ、内心見つからなければアリだと思っている!爆)
なぁ~んて、うちの嫁に言っても通用しないから、サッサとビワの前から逃げるように??
立ち去りました・・・・はい・・・・(←嫁への教育上!?笑)
んで、行きつけのスーパーで買い物をして、家に戻り、銀の助は夕食の仕込み、嫁はワンコ
の散歩へ。
でね、夕食の準備中に携帯が鳴っていたんだけど、手が離せず、一段落して所で着信を
確認すると太鼓人さんから!?
って事は、タマさん、Oさんと飲んでるのは間違えない!!(笑)
太鼓人さんに電話をすると、案の定、一同ご列席。(爆)
で、太鼓人さんとたわいもない事をひとしきり話し、タマさんともたわいもない事をひと
しきり話し・・・・
で、一体用事は何だったんだろ!?(爆)
まっ、楽しかったから良いけど。(笑)
そんな電話中に嫁が帰って来ていて、銀の助がほったらかしていた台所の片づけや仕込み
のお手伝いを。
そして、二人で一気に夕食の仕上げにかかり、18時半過ぎに夕食を食べ、鉄腕ダッシュ
を見て、またまた20時からN響アワーリベンジ???タイム!?(笑)
土曜日、録画してあったN響アワーを再生した同時に、間髪入れずそのまま速攻爆睡した
銀の助・・・・(←要はなんも見てない!)
もちろん土曜日のような事は無く、西村 朗さんが話すマーラーの交響曲 第9番の解説を
ちゃんと聞き、曲が始まった所までは覚えているんだけど。。。。
いつのまにやらまたまたまた爆睡してますた・・・・(←って、また爆睡かよ・・・・苦笑)
どうやら弦の響きを聴くとパブロフ状態で睡眠に!?
と言うわけで、銀の助、しばらく高いチケット代を出してオケを聴きに行くのは、やめて
おいた方が良さそう・・・・(そんな予定は今のところ無いけどね。)
高いお金出して演奏会を聴きに行って、曲が始まったと同時に寝たらシャレにならんもん
なぁ・・・・(超汗笑)
ちなみに昨日はそのまま朝までコースはではなかったけどね。(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
人の家のビワを勝手に取ったら犯罪ですから~~!なんて常識、銀の助の嫁には通用しないか!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
何の用だったんだろう?

って、酒の肴です(笑)
2010/06/14(月) 19:57:00 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

まっ、確かに酒飲んでる時に酒の肴は必需品だからね~~!(爆)

2010/06/14(月) 20:52:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
