おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
新たな笑いに挑戦するかどうか次第だな!?(←やっぱり行き着く先は笑いなんだ!?爆)
どもっ!
昨日はTAD Wind Symphonyの演奏会に行ってきましたよ~~!!
だけど・・・・
昨日は演奏会が終わってから嫁とごはんを食べに行き、今日もちょいとバタバタしてるから
ネタを書いている時間がない・・・・(汗)
って事で、明日・・・・いや、月曜・・・・・ん、火曜・・・・
まっ、どっかで書きます!?(汗笑)
と言う事で、今日は仕込みネタです。(笑)

さて、来年の定期演奏会のプロデューサーであるうちのパートのKちゃんから、この前の
定演でやったラテン曲のパフォーマンスのお客様ウケも良かったし、やっていて自分自身
も楽しかったから来年の定演でもぜひやりたいので、何か良いラテンの曲があったら教えて
下さいね~~みたいなメールが来たのね。
Kちゃん的にはすっかり味をしめたようで、この前やったようにラテン曲の打楽器soliの
部分で同じようなパフォーマンスをやりたいと考えているようなんだけど・・・・
銀の助的にはそれはちょっとどうなんだろう??とね。
って言うのは、聴きに来て下さいっているお客様の大半が身内だったり友達だったりする
訳だから、前の年と同じような事をやっても芸がないし、新鮮みがないと思うんだよね。
あぁ、また去年と同じようなパフォーマンスかぁ~みたいなさ。
お客様って自分達が思っている以上に良く覚えていたりするし。(超汗)
だから来年の演奏会でまたブチかましたいとか、何か仕掛けたいとしたら(←一体何を
するつもりなんだ!?苦笑)、今回とは違う切り口でパフォーマンスを考えた方が良いん
じゃないかなぁと言うのが銀の助の意見なんだけどね。
とか書いたものの、演奏会に絶対的権力を持つプロデューサーのKちゃんが今回と同じ
ようなパターンのパフォーマンスをど~~~してもやりた~~~いと言えば決まりって
話も!?
したら、それはそれで考えるけど、まぁ、銀の助だったら新たな笑いを取るために(←って
そこかよっ!!爆)違う手を使うかなぁ~~と!?(笑)
もちろんいくつかネタはあるしね!
んで、もしもKちゃんから何か楽しいネタないですかね~~~と言われた時に協力出来る
ように、前々から目を付けていたとある曲をピックアップ!
が・・・・しかし・・・・
譜面はあるんだけど、CD音源がな~~~~い・・・・(汗爆)
うちの楽団のように譜面を読めない人達がわんさと居る楽団はCD音源がないと演奏出来
ないも同然ですから~~~~~~~!!!!(涙爆)
you tubeにいくつか演奏がアップされていたりはするんだけど、とっても参考音源として
聞かせられるレベルの演奏ではないし・・・・
って、うちの楽団の演奏よりはず~~~~っと上手いですが。。。。(大量汗)
んでね、色々調べてみたらCDは出ていないけど、色々な楽団が演奏会で演奏してる事が
判明したから、やりたい!!!となったら、お願いして録音を譲ってもらうって言う手も
あるけど・・・・(汗笑)
とか、勝手に書いてきたけど、最終的にはプロデューサーのKちゃんが新たな笑いに挑戦
するかどうか次第だな!?(←やっぱり行き着く先は笑いなんだ!?爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
演奏会で笑いを取る事を考えるんじゃなくて、ちゃんと演奏する事を考えなさいって!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
