おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
楽しみにしていた外食ランチ&ビールの夢は脆くも吹っ飛んだのでございますた・・・・(超涙)
どもっ!
昨日はゲロゲロに忙しかった銀の助です。
朝から金勘定して、続いて見積だけで15件こなし、そのあとは図面の訂正に追われ・・・
気が付けば19時過ぎまで昼食の10分間を除き、完全ノンストップだったからね。(汗)
いやぁ、久しぶりに仕事したわ・・・・(←こらぁ~~!!!!)
まっ、たまには仕事しないとね!(←って、おい・・・・苦笑)

さて、今日の午前中は久しぶりに営業に行ってきましたぁ~~!
まぁ、営業というか、お客さんに見積して~と頼まれ、図面を取りに行っただけって話も
あるけど!?(汗笑)
客先は銀の助家から30分ちょいの場所だったから、朝もゆっくり。
んで、客先がある最寄り駅に9時半に到着!
って、早すぎだろって????
確かにそうなんだけど、この景色の中を散歩するためにちょいと早く行ったのですぅ!

景色1 景色2

こんな川沿いをフラフラ!(笑)
昨日は極端に暑かった訳じゃないから、なかなか清々しかったよ。
この川沿いランニングしている人が結構多いんだけど、それと同時に自転車も多くてかなり
のスピードで飛ばしてたりする人も!?
だから路上には・・・・

ゆっくり

「ゆっくり走ろう」の文字が・・・・(苦笑)
と、こんな写真を写しながら20分程プラプラ~っとしてから客先へ!
銀の助の予定では、内容確認と打合せでどんなに長くても小1時間程度で終わるだろうと。
んで、弁当が無かったから、会社に帰りがてら超久しぶりの外食ランチを楽しもうと計画
していたのじゃ!!!(笑)
当然、ビール付きで!!!!!(爆←って、コラ~~~~ッ!!!)
で、担当者との打合せは予定通り40分くらいで終わったんだけど、客先の社長につかま
って雑談をしていたら、12時前に・・・・(汗苦笑)
まぁ、ちょいと予定は狂ったけど冷たいビールが待ってるぜ~~~っと思いつつ、会社に
電話をしてお昼を食べがてら帰りまぁ~~す!と言おうと思ったら・・・・
「銀の助君、13時には会社がカラになっちゃうから、それまでに戻って来て」って・・・・
どう考えてもダッシュで帰らないと間に合わないじゃん・・・・
と言う訳で、銀の助の楽しみにしていた外食ランチ&ビールの夢は脆くも吹っ飛んだので
ございますた・・・・(超涙)
そんなランチはと言うと、駅前にあるパン屋に駆け込み、こんな感じ。

パン

総菜パンとトマトジュース・・・・
って、銀の助のビールは何処へ~~~~~~~~!!!!(涙爆)
まっ、人生ってそんなもんだよね。(←いやいや、そういう事じゃないから・・・・苦笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ビールは何処へ~!って、仕事サボって昼間からビールを飲もうなんて、そうは問屋が卸さない!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
