おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
会社に戻って更新するのも馬鹿らしいから、そのまま家に帰って来ちゃった!(汗笑)
ども!
ネタの更新をしないで????帰ってきた銀の助です・・・・(苦笑)
と言うのも夕方仕事が一段落した所でサクサクっと昨日のネタを書き、帰り際にアップ
しようと思っていたのね。
んで、そのあと一仕事して、さぁ、そろそろネタをアップして帰ろうかなぁと思いつつ、
その前にちょっくらトイレに行こうとしたら・・・・
宅急便屋が集荷に来てないじゃないの!!!
電話したら受付時間はとっくに過ぎてるからテープが流れるだけだし、かと言って何時に
集荷に来るかわからない宅急便屋を待っているのも馬鹿らしい・・・・
その上、荷物のうちいくつかは社長が明日お客様の手元に届くよう発送するって電話して
いたのを思い出し・・・・
荷物の事で頭が一杯になっていた銀の助はトイレを出ると、ネタをアップする事なんて
すっかり忘れ、そのまま鞄と荷物を持って佐○急便の集荷センターへ。
そこでお兄さんに「今日、集荷に来てくれなかったやんけ~~!」と文句たらりんこして
荷物を預け、駅へ向かったんだけど・・・・
なぁ~~んかいつもと違って違和感が!?
それが何か判らず、駅に到着したところで・・・・

あっ、ネタ更新するの忘れた…(超汗爆)

と気付いたんだけど・・・・
言わずもがな、わざわざ会社に戻って更新するのも馬鹿らしいから、そのまま家に帰って
来ちゃった!(汗笑)
まぁ、夕方書いたネタを思い出しつつ、再度書こうかとも思ったんだけど・・・・
もうすぐ「今日の料理」が始まっちゃうし、その後はN響アワーを見なきゃいけないから
忙しい・・・・(←って、どこが忙しいんじゃっ!!!)
と言う訳で、今日はこんなもんで勘弁してちょ!(汗笑)
てか、立派に???1本のネタとして仕上がってる気が!?(爆)

えぇ~~とっ、今日一生懸命書いた昨日のネタは・・・・
明日に使い回します!?(←まっ、まさか!新たな手法でネタを引っ張ってる!?爆)

ちなみにこんな事になったのは佐○急便のせいですから~~~~!!!!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
荷物の事はあった言え、トイレから出てネタの更新忘れるなんて耄碌したんじゃないの!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ネタが豊富なよ~で…

うらやましい~(笑)
2010/06/28(月) 23:16:41 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ネタが豊富なんてとんでもない!!!
これでも毎日ネタを絞り出してるのよ・・・・(汗爆)

2010/06/29(火) 16:47:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
