おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
お代わり自由って・・・・2杯も飲んだらそれだけでお腹一杯になりそうな気も!?(汗爆)
昨日の佐○急便事件で更新し損なった日曜日のネタをお送りします!(汗爆)

と言う訳で(←だからどういう訳よ?笑)、土曜日体調不良だったからちょいとゆっくり
寝ようと思ったのよ。
したら、頼んでいたクレジットカードが佐○急便の「受取人確認配達サービス」で届いて
9時半に起こされた・・・・(涙笑)
受取人確認サービスだから嫁が受け取る訳にも行かないから「いつまで寝とるんじゃボケ」
と起こされ、ドライバーさんにパンツ一丁にTシャツ姿で対応。(苦笑)
生年月日聞かれ保険証を見せて、ピピピと通信し、本人確認終了。
んで、もう1回寝直そうと布団に戻ったんだけど、結局眠れず気象、いや、稀少、いやいや
起床し(←そんなつまらん小ボケいらんから・・・・)、ブランチを食べてブログ書き書き。
でもって、来年の選曲の音源を聴いてまったりと過ごし、このまままったりモードで1日
過ごそうかと思ったら嫁が「クーラーを買いに行こう」と!
と言うのも、銀の助が追いやられた部屋は、風通しが悪く日当たりも悪い上に湿気が凄い
からこの時期ジメジメして不快度満点、その上、冬はすきま風ビュービューという過酷な
環境・・・・(涙)
そんな過酷な部屋に追い出したんだから、せめてエアコンくらいは買って!!とチクチク
言い続け、やっとその気になったらしい・・・・(苦笑)
つ~~こって、渋谷まで行きやしたよ。
まずはビッ○カメラを視察し、それからヤ○ダ電機へ。
まぁ、色々悩んだもののヤ○ダ電機で53800円の機種を49800円まで値引かせて
購入!
エコポイントも6000円分付くらしいから、ボチボチかねぇ。
んで、そのあとヤ○ダ電機をプラプラ回って、洗濯機が欲しい(by嫁)、オーブンレンジ
が欲しい(by銀の助)、ホームベーカリーが欲しい(by銀の助)、掃除機が欲しい(by
銀の助)とぶちぶちつぶやきながら見て回り(←見るだけならタダだから!!爆)、最後は
テレビを見て、2011年7月24日までに(地上デジタル完全移行備)買おうと2人で
固く心に誓い、ヤ○ダ電機をあとにしたのでした!(爆)
そんな買い物を終え、ちょいと渋谷の街をプラプラし、ごはんを食べて帰ろうという事に
なって、たまにはハンバーグでも食うかと盛り上がり(←なんで?笑)、渋谷でハンバーグ
と言えばゴー○ドラッシュでしょ!と携帯片手に向かうも地図が見にくくてお店が見つか
らず・・・・(さっきPCで場所を確認けどね。苦笑)
って事で、ハンバーグを食べたいモードに入った嫁と久々にこちらへ行ってきました!

看板

ステーキハウスのOUT○ACK!
まず飲み物を注文し、しばらくするとお通し代わり???のパン登場!

パン

続いて、銀の助の注文に付いてきたサラダ。

サラダ

んなものをつまみつつ、嫁がクレープフルーツソーダなる物を注文したら・・・・
ジャン!

デカイソーダ

ご覧の通りデカい・・・・(汗爆)
のに、お代わり自由って・・・・2杯も飲んだらそれだけでお腹一杯になりそうな気も!?(汗爆)
そしてメインディッシュ!

ハンバーグ ステーキ

嫁の夢にまで見た(←見てなかから!笑)ハンバーグと、銀の助の注文したアウ○バック
スペシャル200g!(←ってハンバーグじゃなくてステーキかいっ!?)
付け合わせのチョイスは、嫁が温野菜とバターライスで、銀の助がフライドポテトとバター
ライス。
って、2日間連続でフライドポテトを食べて(土曜のネタ参照!)、嫁に「またフライド
ポテト食べるんだ」と突っ込まれた銀の助・・・・(苦笑)
いや、ベークドポテトとかマッシュポテトとか他の選択肢もあったんだけど、何故か口を
ついて出たのはフライドポテトだったのじゃ。(←どして??笑)
しかし、ここの所、週末の外食&ファーストフード率が高い・・・・
ちょっと控えないと財政がヤバイんでないの!?(大量汗)
ちなみに外食が多くて太ると思うでしょ????
だけどうちの場合は平日がめちゃちめゃ質素な上に、うちの奥様が上手く食欲を調整して
下さるから(深い意味はありません・・・・)多分、大丈夫です!?(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
土曜はマッ○で日曜はOUT○ACKって、そんなアメリカンな食生生活してたら太るって!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
