おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイ!ヤァ!トウ!で買えちゃう金額だから、いつの間にか増殖するんだよなぁ。(苦笑)
どもっ!
たまにはちゃんと働く銀の助です。(←いつもちゃんと働きなさい!!)
つ~~こって、昨日は客先に行って打ち合わせをして来たのじゃ。
17時前に客先に着いて、担当者の方と1時間半程打合せ。
てか、本当はもっと早く終わるはずがあまりにもいい加減な設計図で内容を解読するのに
時間がかかっちゃったし・・・・(苦笑)
これで見積しろって、ど~~すんじゃ~~~!!!みたいな感じの図面だったのよ・・・・
ほんと参っちゃうよ。
結局色々打ち合わせたんだけど、あまりに図面が適当だから見積も適当にするしかないと
言う結論に至りました!?(←って、大丈夫なのか!?)
まぁ、あとは仕事が取れてから考えるしかないっしょ!(←おいおい、アバウトだなぁ・・・・)

さて、ちょっと話が戻るけど土曜日のネタで7月のイベントはお世話になっている小学校
の楽器が諸事情によって借りられないから、団長が一緒に出演する高校&中学校に交渉して
大物打楽器を借りるという話を書いたけど、小物打楽器やラテン楽器については基本的に
銀の助の個人持ちだから特に問題ないと思っていたのね。
だけどよくよ~~く考えてみると、今回使うラテン楽器でアゴゴだけは持っていなかった
のじゃよ。
まぁ、お世話になっている小学校から楽器を借りられないと言ってもアゴゴを1つ借りる
くらいなら話はつくんだろうけど、その交渉をわざわざするのもタルいし、ちょいと手続

もめんどい・・・・
つ~~こって、金曜日、仕事が終わってからこちらへ行って参りました!?

イケベ

そう、渋谷のイケベ楽器。(←って、もしや!?)
そしてそして・・・・

アゴゴ

アゴゴを買っちゃいましたぁ~~!(←やっぱり・・・・)
ついでにスティックも・・・・(超汗笑)
アゴゴは約5000円・・・・
ラテン小物とかって思い立ったら、エイ!ヤァ!で買えちゃう金額だから、いつの間にか
増殖するんだよなぁ。(苦笑)
スティックもまた然りだけど!?
と言う訳で、また、マイコレクションが増えた・・・・(自爆)
てか、これって打楽器奏者の運命って話もあるけどね・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
アゴゴ買ったんだ!?てか、こうなったらティンパニも買っちゃえば良いじゃねぇ!?(超爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。