おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
すっとこどっこい、四捨五入して1本10歳換算だったりする訳で!?(抱腹絶倒爆)
どもっ!
部屋にやっとこさエアコンが付いて、ちょいと嬉しい銀の助です。
こちらっ!

エアコン

これで夏の夜を快適に過ごせるぜ~~~!(笑)
あとは洋服をどかして、DVDとコンポとPCをリビングから持ってくれば完璧に銀の助
の部屋の出来上がり!!
って、そりゃ実現しないだろうなぁ・・・・(苦笑)

さてね、昨日はうちの嫁の誕生日でしたぁ~~~!
と言ってもプレゼントを買う程のお小遣いは頂いていないから買ってません!(爆)
てか、この前大枚はたいて(銀の助的に)スウィンキー(髪留め)をプレゼントしたから
それが誕生日プレゼントも兼ねてるって事で良いんじゃねぇ???と自己完結!(超爆)
そうは言っても手ぶらで家に帰ったら・・・・(大量汗)
つ~~~こって、お茶を濁そうと会社近くのいつもラスクを買うパティスリーでケーキを
買って帰りましたぁ!(俺ってエライ・・・・笑)
って、買って帰ったのは良いけど満員電車だから、潰されないようにしつつ、斜めになら
ないようにするって至難の業だったし・・・・(超汗)
と言う訳で、買ったケーキはこちらっ!!!

ケーキ1

軽いスポンジ生地にタップリのカスタードをサンドしたケーキ!
でもって、誕生日だから、当然、こいつも必須アイテム!?

ケーキ2

ローソク付き!!!(爆)
ケーキを買った時、お店のお姉さんに「ローソク5本付けて下さい!!!」とお願いした
のじゃ。(笑)
多分、と言うか、絶対にお店のお姉さんは、5歳になる子供の誕生日なんだろうなぁ~と
間違えなく思ったでしょうが・・・・
すっとこどっこい、四捨五入して1本10歳換算だったりする訳で!?(抱腹絶倒爆)
まぁ、それは置いといて(と言うか、あまり年齢にはふれないで!?)、二人で思い切り
豪快にフォークをぶっ刺して直食い!(笑)

ケーキ3

旨かったよ~~~~!
ちなみに本当は買ったケーキの隣にマンゴーを使ったすげ~~~旨そうなロールケーキが
あってそっちを買おうかなぁと思ったんだけど、高かったから嫁にはもったいなさ過ぎる
と買わなかった事はナイショね!(←って、書いてんじゃ~~~ん!爆)
更に書いちゃうと、ぶっちゃけロー○ンのプレミアムロールケーキで良いかなぁ~なんて
全く思ったりしませんでしたから~~~!(←超自爆!!)

今日は七夕。
銀の助の織り姫様はどこにいるんだろ・・・・(←って、寝言は布団の中で言いなさい!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
お店のお姉さんは、絶対に5歳になる子供の誕生日だと思っただろうね~~~!(超爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ちゃんと奥さん孝行してるやん!
2010/07/07(水) 20:01:48 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

寝たきりになった時に見捨てられないようにしないと・・・・(汗爆)

2010/07/07(水) 21:15:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
