おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
かなりゴツくてウザかったから外したのじゃ。(←ってか、買う前に気付くだろ・・・・苦笑)
どもっ!
今日も飲み会の銀の助です!(汗爆)
と言う訳で、昨日はドナちゃんとご飯を食べに行ってきましたよ!
まずは、酔っぱらう前に大切なあるブツを渡し(メインの用事)、強引にお願い事をして
(サブメインの用事)そして本格呑み食いスタート!
まぁ、お互いの楽団の事とか音楽の事とかほんと色々な話したんだけど、何よりも盛り
上がったのは・・・・
ドナちゃんの結婚話!?(←そこかいっ!!!笑)
アラサーのドナちゃんは30歳までには結婚したいらしい。(←ふむふむ!)
が、しぁ~~かし!!
現在、彼氏は居ない(らしい!?)・・・・(←えっ!間に合うのか!?爆)
ドナちゃん30歳の誕生日までに残された時間は○年○ヶ月!(←完全にあおってる!?)
オリンピックのカウントダウン掲示板(オリンピックまであと○○○日ってやつね)の如く
30歳の結婚まであと○○○日みたいな電光掲示板でも作ってプレゼントすっか!?(爆)

さて、前にネタで書いたけど、銀の助は携帯をネックストラップでぶら下げているのね。
ほら、もう年だからなくしたりしないように・・・・
って言うのはウソだけど!?(←いや、ほんとだろ・・・・爆)
んでさ、ネックストラップって大体が携帯側の根元の所が金属金具になっていて、使って
いるうちにヒモが切れてきちゃうのよ。
たからそろそろヤバイなぁと思ったら買い換えないといけないのね。
だけど、ある時嫁と電車に乗っていたら、目の前に座っていた小学生の男の子がホルダー
式のネックストラップを使っているのを発見して、これなら切れないし、長持して経済的
で良いかも!!って事で、今度買う時は小学生が持っていたのと同じホルダー式のネック
ストラップにしようと思っていたのだ。
でもって、とうとうネックストラップがあとちょっとで切れるかも!?の超ヤバイ状態に
なったから、ホルダー式のネックストラップを買ってもらったのでござるぅ~~~!(笑)
こちらっ!

ケース1

クロックスの携帯電話ケース"o-dial"。
本当は他の色が欲しかったんだけど、あまり派手な色だと仕事で使えないから泣く泣く
黒にしたんだけどね。(←一体何色買おうとしてたんだ!?)
でも、ただの真っ黒じゃ味もそっけもないから、ワンポイントにピースマークを付けてみ
たり!?
えっ?何で今更ピースマークなんだよって??
てか、何か良いのが無くて、黒に付けて目立つ色で、且つそんなに派手でないキャラって
ピースマークくらいだったのよ。(汗笑)
てか、最初は・・・・

ケース2 ケース3

こんな感じで3Dのくじらを付けていたんだけど、これがかなりゴツくてウザかったから
外したのじゃ。(←ってか、買う前に気付くだろ・・・・苦笑)
まぁ、またクロックスのショップに寄って何か良いのがあったらうるさくならない程度に
買って付けてみっかな!?(笑)

さぁ、昨日のネタでちょっと書いたけど、今日はこれからマンションの理事会のメンバー
で親睦会です。
って、銀の助は名前だけ理事長で実務は嫁がやっているだけど・・・・(苦笑)
でも一応理事長だから、飲み会だけ(←だけかいっ!)は参加します!(爆)
つ~~こって、本日は退散!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
オッサンのくせして、若ぶってクロックスの携帯電話ケースなんて買ったんだ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!さっそくリーダーに報告しましたぁ!サブメインの仕事も今日やりましたょ~!

結婚は…
予定は未定…ってね。(笑)

30歳になって「35歳までに結婚する!」とか言ってそぉー(^_^;)

とりあえずいつ結婚してもいいように全身白タイツとカップは早めに用意しときます。(爆)

2010/07/10(土) 01:14:10 | URL | ドナ #-[ 編集]
ありでした
報告受けたリーダーです。
この度は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

私が直接ブツを受け取りに行けず申し訳ございませんでした。
次回予定の手作り料理パーティには行けると思います。楽しみにしております(゜ー,゜*)ジュルルル

ドナの結婚についてはリーダーとして責任を持って進めさせて頂きますので楽しみにお待ちください。
まずは進捗管理から"o(-_-;*) ウゥム…
2010/07/10(土) 03:16:52 | URL | リーダー #mQop/nM.[ 編集]
ドナさま

こちらこそお疲れさまでしたぁ!
サブメインの仕事、ありがとね~~!(汗笑)

>>予定は未定…ってね。(笑)

まっ、そりゃそうだ!(爆)

>>30歳になって「35歳までに結婚する!」とか言ってそぉー(^_^;)

って言いながら、40歳、45歳と・・・・(汗爆)

>>全身白タイツとカップは早めに用意しときます。(爆)

宜しく~~~!!!って、おいっ!!!(大量汗笑)

2010/07/10(土) 11:06:07 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>リーダーさま

あれくらいの用事だったらお安いご用です!
リーダーのためですから~~~!(笑)

>>私が直接ブツを受け取りに行けず申し訳ございませんでした。

とんでもない!
私としてはリーダーより若くてかわいい子の方が良いですから~~!(爆)

>>次回予定の手作り料理パーティには行けると思います。

いつやるかは未定ですが、やる時は必ず誘いますね~~!(笑)

>>責任を持って進めさせて頂きますので楽しみにお待ちください。

いつ届くかわからない吉報を首長~~~~くして待ってまぁ~~す!(爆)

2010/07/10(土) 11:12:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
