おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
合奏中、指揮者や他のパートの連中に腹話術でガンガン突っ込みを入れようかと!?(爆)
どもっ!
きょうの料理のクッキングコンテストに応募しようと思っている銀の助です!
部門が「わが家の自慢料理部門」「10分で完成!簡単スピード料理部門」「愛情たっぷり
お弁当部門」と3つがあるんだけど、今のところ銀の助は「簡単スピード料理部門」に
エントリーしようかなぁとね。(笑)
応募締め切りが8月末で、まだ時間があるから、ちょいと色々レシピを考えてみたいと
思いまぁ~~す!!
ちなみに大賞を受賞した人は「きょうの料理」に出演出来る予定らしい!?
てか、大賞取ったらテレビ出演より現金が欲しい・・・・(←って、大賞取る気満々かいっ!爆)
って、一体どんくらい応募があんだろ・・・・(汗爆)

さて、話はだいぶ遡るけど、3月に保険を見直して新しい保険に入ったのね。
したら、キャンペーンをやっていたらしく・・・・
こんな物が当たって送られて来たのでござ~~~る!?
じゃん!!

パペット1 パペット2

保険会社のキャラクターのパペット人形!(爆)
と、皆さんは「こんなのもらってもしゃ~~ないやん!」と思うでしょ???
銀の助も最初はそう思ったんだけど・・・・
せっかく頂いたんだから、活用しないとねぇ。(笑)
ってこって、色々考えた結果・・・・
楽団の練習に持って行って使おうかなぁなんて。
どうやって使うかと言うと・・・・
合奏中、指揮者や他のパートの連中に腹話術でガンガン突っ込みを入れようかと!?(爆)
銀の助が直接ガタガタ言うと険が立つけど、パペット人形を介せば、ほ~~ら、その場も
和やかに!(←なんねぇ~んじゃねぇ?汗爆)
なかなか良い案でしょ?(←って、どこがよ!!笑)
ただ、今のところ1つ問題があるんだよなぁ。
それは・・・・

銀の助、腹話術出来ませんから~~~!(←ダメじゃん!苦笑)

と言う訳で・・・・
これからいっこく堂に弟子入りして、腹話術の腕を磨きたいと思います!(←絶対だな!)
てか、そんな時間があったら・・・・
料理の腕を磨かないと!?(←って、だから音楽の腕磨けよ!笑)

はぁ、これで何とか今日のネタは埋まった・・・・(←妙に引っ張ると思ったらネタ枯れかい!爆)

さぁ、今日は本番前日練習で~~す!
早速、パペット人形持って行かないと!?(←その話、もう終わってるから・・・・苦笑)
んじゃっ、ぼちぼち準備すっぺ~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
保険会社のキャラクターのパペット人形が当たったんだ!?って、使い道なくねぇ?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
