おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
あの時の事がトラウマ状態になっていて、今回も何となくイヤ~~な予感が・・・・(超汗)
昨日は本番前って事で、練習日でしたぁ~~!
今日が参院選の投票日って事で出入口も制限され、音楽室とトイレ以外をウロチョロする事
は厳禁と言う厳戒態勢の中で練習。
って言っても・・・・
普段から音楽室とトイレ以外を使う事はそんなにないから、いつもの何ら変わらないって
話もあるけど。(笑)
んで、練習の方はと言うと・・・・
特にいつもと変わらず、本番前とは思えぬ緩~~い空気での合奏。(←おいおい・・・・苦笑)
そうそう、今回のイベントは司会者が居ないから、急遽うちの楽団切り札????便所の
500W(妙に明るすぎるって意味ね!爆)片割れ、SaxのHさんがMCを担当!(笑)
これがなかなか上手かったりするから驚きよ!
演奏がヤバイ分、Hさんの迷司会で(←って、迷っちゃダメじゃん!爆)盛り上げて頂き
ましょう!(←てか、演奏頑張れやっ!!!!)

つ~~~こって、今日はイベントの本番!
って、式次第は各団体の出演時間書いてある程度のものしか無く、リハもないから、本番
一発勝負!
これで一体全体ちゃんと進むんだろうかと言う不安が!?
以前、芸術祭をやった時に気が付いたらスタッフ状態で走り回るハメに陥った我が打楽器
チーム。
あの時の事がトラウマ状態になっていて、今回も何となくイヤ~~な予感が・・・・(超汗)
何せ、イベント全体を把握している人が居ないってウワサもあったりする上、リハもない
って言うのが恐ろしい。
つ~か、今回のホールでのイベント(ホール外でのイベントがメインイベント)を仕切る
人が居るのかどうかも不明らしい・・・・
でもって、ホールのイベントに出る団体って、吹奏楽あり~~の、踊りあり~~の、歌
あり~~のって感じらしいから、ちゃんと把握してる人が居ないとヤバイ気がすんのは
銀の助だけだろうか!?
まぁ、そんな事を考えてても仕方がないから、出たトコ勝負だな!(激流汗)
とにかく、何に巻き込まれる事もなく無事に帰れますよ~~に・・・・(祈)
ちなみに今回のイベントは初出演だから、どんな状況なのか、お客さんがどれくらい来て
下さるのかも全く分からなかったするんだけどね。(汗爆)

んじゃ、今日はちと短いけど、こんなもんでご勘弁を!
ではでは、そろそろ準備して出発するとしますかね!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
何に巻き込まれる事もなく無事に帰れますよ~~にって、世の中そんなに甘くないじゃねぇ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
