おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
知りたきゃ、辞書ででも調べるでしょっ!(←載ってねぇよ!)
久々の変嫁日記をお楽しみ下さい。(笑)

先日、練習帰りの電車の中で突然嫁が

「ねぇ、○○○って何?」
※○○○は、ある言葉を短くしたもの。(ノーヒント?です・・・・笑)
 間違えなく電車のような公共の場で話すネタではないです。はい。
 
結構混んでいる電車の中で突然そんな事を聞かれて固まる私・・・・
そして、回りからの冷たい視線・・・・

心の中の声:はぁ!?コイツいきなり何言ってるんだ!!電車の中で
        聞く事じゃねぇだろぉーがっ!ボケ!

「・・・・・・・・・(←心の中の声)電車の中で説明する事じゃない!」

と小さめの声?で不機嫌に一蹴するのがやっと。(大汗)
嫁当人は「何?私なんか変な事聞いた???」と言うような顔をして
いましたが完全に黙殺。(こうする以外方法が無いし・・・・苦笑)

何でこんな質問が出たのかと言うと・・・・
どうやら相関図ジェネレータに(○○○を知りたい方はお試し下さい)
この言葉が出てきたらしい・・・・(苦笑)
何も電車の中で聞かなくてもと思うのは私だけで、嫁は言葉の意味が
わからないから電車の中で聞こうが練習中に聞こうが家で聞こうが全く
関係ない訳で・・・・(←知らないって怖いっす!汗)

で、説明したかと言うと、以降、聞いて来ないので説明してません!(笑)
知りたきゃ、辞書ででも調べるでしょっ!(←載ってねぇよ!)
てか、今時、辞書なんて使わないか・・・・(苦笑)

しかし、嫁に相関図ジェネレータなんて余計な遊び教えなきゃ、こんな
事にならなかったか!?(自爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
相関・・・
2007/10/03(水) 20:17:35 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
このコメは・・・・(笑)

相関図ジェネレータ
http://124.146.169.53/sokan/
2007/10/03(水) 21:33:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
なんだ・・・w
2007/10/03(水) 22:27:43 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
答えは6日に!(笑)
2007/10/03(水) 22:34:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
アレだべさぁ。
2007/10/03(水) 23:16:20 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
こんにちは太鼓人です!
私のつたないブログにコメントを残していただきありがとうございましたm(__)m

で、早速遊びに来ました~♪
テンプレートが同じものだったんでビックリしました^_^;

相関図ジュネレーター……うちの職場でも大はやりでしたよ!(^^)!
○○…太鼓人も気になるです~(@_@)
2007/10/04(木) 01:41:42 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
太鼓人さま

遊びに来て頂いてありがとうございます!

>テンプレートが同じものだったんでビックリしました^_^;

テンプレ、お揃なんですよね!(笑)

○○○、気になりますか!?
でも、ヒ・ミ・ツ!です。(笑)

2007/10/04(木) 09:46:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
