おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
比べて見ると分かる通り、ジャンボってめっちゃめちゃデカいやんけ・・・・(超汗自爆)
どもっ!
ちょっと風邪をひいたっぽい銀の助です。(汗)
どうも喉の調子がイマイチで、咳もちょっと出てるんだよねぇ。
このまま行くと週末は寝込む可能性もあり!?
週末は風来坊さん達の楽団の合宿だっていうのに・・・・(←お前全然関係なくねぇ?爆)
とか言う冗談はさて置き、せっかく久しぶりの連休が寝て終わったりしたら・・・・(汗涙)
とにかくこのまま悪化しないで連休に突入出来れば良いんだけどなぁ。

さて、今日は毎週木曜恒例、お料理ブログの日でございますぅ~!(笑)
と行きたい所だけど・・・・
土日が練習、本番と立て続けだったから、料理をしておりましぇん・・・・(涙)
って事で、今日はグルメリポートと行きましょう!(汗笑)
土曜日の練習が終わってからご飯を食べようと言う話になって、嫁に何を食べたいか聞い
たら、ハンバーガーが食べたいと!?
と言っても、マ○クやモ○ではなく、今流行のグルメバーガーというヤツね。
そこで練習場所の駅そばにあるグルメバーガーのお店に行ってみた!
先にオーダーとお会計を済ませるシステムだったから、早速注文しようとメニューを見て見ると・・・・
ハンバーガーサイズがレギュラーとジャンボの2種類ある!?
で、店員さんに「ジャンボってどれくらいの大きさですか?」と聞いたら「レギュラーの
2倍です」って・・・・
レギュラーの大きさを知らないのに、んな事言われてもわかんねぇ~~~よ!!とか思い
つつ、ジャンボを注文!?(←お前アホだろ・・・・苦笑)
嫁は普通にレギュラーサイズね。(←当たり前!)
んで、ポテトや何かは別注文という事だったからポテトとコールスローを注文し、飲み物
も注文して席へ。
まずは、ポテトとコールスローが出てきた。

ポテト

こやつをつまみつつ、一杯やりながら待つ事数分・・・・
レギュラー&ジャンボのハンバーガーか到着したから並べてパチリ!!!
こちらっ!

バーガー比較

ご覧頂いたようにレギュラーと比べて見ると分かる通りジャンボってめっちゃめちゃデカ
いやんけ・・・・(超汗自爆)
更に拡大!?

アップ

すんげ~~ボリュームでしょ???
って、眺めていてもじゃないから、早速、戦ったぜっ!(←戦いかいっ!爆)
お味の方は、なかなかでございましたね。
ただ今まで食べたグルメバーガーの中では会社そばの有名店が一番かも!?
んで、戦いの結果は・・・・

完食

ご覧の通り、銀の助の完勝!!(←おっさん、全部食ったのか!?汗爆)
まっ、軽いもんよ!(←ほんとは必死だっただろ・・・・苦笑)
てかね、ぶっちゃけレギュラーの2倍って、単純に考えるとハンバーガー2個分だから
全然食べられるんだけど、味が単調だから途中で飽きてくるって話も!?(汗笑)
まぁ、次に行く時は違う種類を2個頼んだ方がいいかなぁ。(←って、また行くんかい!?)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
年なのにあんなボリュームのハンバーガー食ったら、血糖値がガンガン上がるんじゃねぇ!?(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> 週末は風来坊さん達の楽団の合宿だっていうのに・・・・

二日目参加になってます(笑)
2010/07/15(木) 20:12:18 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>二日目参加になってます(笑)

えぇ~~!!!!(超汗爆)
ってか、マジで風邪がやばいかも・・・・(涙汗)

2010/07/15(木) 21:39:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
