おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
打楽器専門店に行くとまた余計な物買っちゃったりすんだよなぁ。気を付けよ~っと!(汗笑)
どもっ!
ここの所小難しい本を読んでいて、脳みそが耳から流れ出ている銀の助です。
え?いつもそんな状態だろって???
まっ、確かに・・・・
って、余計なお世話じゃ!!!(涙爆)
しかし、あんまり難し過ぎる本を読んでると(あくまでも銀の助レベルで)眠気が襲って
来ない事を知った・・・・(苦笑)
かと言って頭が冴え渡る訳でもなく、何だか変な感じよ。
まっ、詳しくは明日のネタをお読み下さいましぃ。(笑)

さて、この前アゴゴを渋谷に買いに行った時にちょっと久々に打楽器専門店のゲートウェイ
に寄ってみたのね。(←って随分古い話じゃねぇ?てか、間違えなくネタ切れだろ・・・・苦笑)
したら店が・・・・と言うか、ビルごと無くなっていて驚いた!?(汗笑)
そのあとネットでホームページを見たらつながらなくて、もしや、この不況の影響で潰れ
ちゃったのかなぁと。
ゲートウェイって、ちょっとした打楽器の加工やドラム類のメンテもしてくれるからなか
なか便利だったんだよね。
それも渋谷だからすげ~行きやすかったしさ。
んで、ほんと移転じゃなくて潰れちゃったのかなぁ~~と思って、もう1回ネットで検索
してみたら・・・・
ホームページが復活????していた!!
てか、たまたまメンテ中とかでつながらなかっただけだったのかも!?(苦笑)
で、早速、場所を確認してみると・・・・
なぁ~~~んと富士見ヶ丘に移転していましたぁ~~~!!
って、渋谷じゃなくて富士見ヶ丘かいっ!!!(汗笑)
まぁ、渋谷から井の頭線で1本っちゃぁ、1本だけど、ちょっと行きにくくなっちゃった
のが残念・・・・
でもJPCに行くよりは近いから、ちょっとした太鼓類のメンテはゲートウェイに持って
行く事になるかな。
時間が出来たら新店舗を偵察しに行ってみたいと思いまぁ~~す!
って、打楽器専門店に行くとまた余計な物買っちゃったりすんだよなぁ。
気を付けよ~~~~っと!(汗笑)

明日から超久々の連休だぜ~~~!!!
嬉し~~~~い!!!
だってここ数ヶ月、E君達の定期の練習&本番、自分達の定期の練習&本番で連休なんて
無かったも同然だからね。
さぁ、連休を謳歌するぞ~~~!
って、風邪気味な上に、なぁ~~んも予定が入っていませんけど何か????(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
余計な物なんて買わないで、どうせならド~ンとチャイムとかティンバニを買いなさいって!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
3連休、暇だったら
明日のうちの練習に来ます?

練習終了後、トレーナーを囲んでの呑み会
もあるし!

宿泊先は、太鼓人宅をご用意いたします!
2010/07/16(金) 20:40:22 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>明日のうちの練習に来ます?

行く行く!
新幹線代振り込んで~~~!(笑)

>>練習終了後、トレーナーを囲んでの呑み会もあるし!

飲み代も宜しく~~~!(大笑)

>>宿泊先は、太鼓人宅をご用意いたします!

最低でも奈良ホテルのスウィートじゃないといや~~!(爆)

2010/07/16(金) 21:01:49 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
