おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
シャッターを押した所に通りかかっただけですから~!(←いや、絶対狙ってただろっ!超爆)
昨日は連休1日目でございましたぁ~~!
予定も未定なのに練習の時と同じように9時過ぎには起きてブランチ作り!(笑)
が、しかぁ~~し!予想外の出来事が・・・・
メニューはお得意のチャーハンだったんだけど、これが炊飯器を変えた関係ですげ~~~
トホホな出来・・・・(涙)
こちらっ!

チャーハン

最近、白米は美味しく炊ける極め炊きモードで炊いていて、それでチャーハンにしたら
ご飯に水分が多くてもっちりし過ぎて上手く出来ず・・・・
前の炊飯器は黙っていても硬めに炊けたから(ヤバイくらい)チャーハンには持って来い
だったんだけどね。
これから新しい炊飯器のご飯で炊いたお米でチャーハンを作る時はちゃんと事前に硬め
モードで炊かないとねぇ。(苦笑)
マジでこれはかなり凹んだよ。(汗笑)
そんなブランチを終え、ブログを書いてまったりとテレビを見たり、ネットサーフィン
したり。
でもせっかくの休みなんだから、このままダラダラ過ごすのはもったいないっしょ!!!
と言う事で、ワンコを連れて江ノ島へ。
何せ銀の助の住んでる駅から30分ちょいで行けるかんね!(笑)
んで、まずはプラプラと散歩!
海岸は芋洗い状態だと思っていたら・・・・

江ノ島1 江ノ島2

ご覧の通り、意外と空いてました!?
そして、海と行って忘れてならないのが・・・・

ビキニ

ビキニのお姉さん!!!(爆)
言っておくけど狙った訳じゃなくて、あくまでもシャッターを押した所に通りかかった
だけですから~~~!!(←いや、絶対狙ってただろっ!!超爆)
そんな目の保養をしつつ、ピッコロボスコのある腰越海岸へ。

腰越1 腰越2

こんな感じて腰越海岸は更にガラガラだったよ。
そのあと、もうちょこっと目の保養の為にプラプラして、そろそろ目の保養もお腹一杯に
なってきた所で、いよいよ目的地ピッコロボスコへ行きましたぁ~~~!(笑)

ビール&泡

まずはビールで喉を潤しつつ、同時に泡(スプマンテ)もオーダー!!
ビールも旨いけど、明るいうちの泡(←泡言わないで、ちゃんとスプマンテと言いなさい!)
もこれまた何とも言えずたまらんわ~~~!!(恍惚笑)
食べた品々はこちらっ!

前菜 じゃがいも

ピッツァ パスタ

夕方の明るい時間から泡を片手にイタリアンを食す!
出来る事なら毎日やりてぇ~~~~!!(←お下品だから、やりてぇ~言わない。。。。苦笑)
そして、最後の一杯で・・・・

乾杯

江ノ島に乾杯!(←完全に酔っぱらいじゃねぇ~かっ!爆)
と、そんな食事を終え・・・・
って、ワンコが全然写ってなかったからワンカット!

ワンコ1

エサがないと絶対にこっちを振り向かないとんでもないヤツ・・・・(イラッ!)
一体誰に似たんだ!?(←お前じゃねぇ?爆)
こっちはトイレに行った嫁をひたすら待つワンコ。

ワンコ2

何度呼んでも全く振り向かず。(←どんだけ嫌われてんだ!?笑)
んで、こんな食べてこのまま帰ったらブタになるだろ・・・・
っつ~~~こって、江ノ島まで気休めの散歩!(←自分で気休め言うな~~!苦笑)

マリーナ

こんな感じでマリーナまで行き、ちょっとおみやげなんかも買い込んで橋を渡って帰ろう
としたら、そこにはこんな光景が・・・・
こちらっ!!!

夕日1 夕日2

携帯のカメラだったから綺麗には撮れなかったけど、夕日と富士山と海と言う何とも
言えない美しい光景が・・・・
思わず立ち止まって携帯のカメラで撮りまくったよ!
泡を片手にイタリアンを食べ、帰りにはこんな美しい光景・・・・
連休初日、最高だったぜ~~~~!!!(笑)

ちなみに今日はちょっと緊急事態発生で予定を再検討中・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
泡を片手に優雅にイタリアン!って、おっさんには全然似合いませんから~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
間違いなく、湘南ビキニギャルを狙ってた
2010/07/19(月) 12:33:03 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>間違いなく、湘南ビキニギャルを狙ってた

いえいえ、そんな事・・・・・
当然でしょ!!!!(爆)


2010/07/19(月) 13:21:56 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
