おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ビショビショになる事も無いし、ちぃと濡れても昨日の暑さなら瞬く間に乾くしね!(笑)
昨日は連休最終日でございましたぁ~~!
と、言っても何の予定も無く、ブランチを済ませてブログを更新して、あとはまったりと
時は過ぎ・・・・(笑)
夕食の買い物もしてあったから、それこそ家から出ないでゆっくり過ごそうって感じだっ
たんだけど、さすがに1日ゴロゴロしてるのはもったいないっしょ!!って話になって、
16時前から近くのシッピングモールへ。
昨日もめちゃめちゃ暑かったから、そんなに人は多くないだろうなぁと思ったら!?
ジャン!

モール

意外にも結構な人出!
まぁ、セール期間中って言うのもあったかもしんないけどね。
んで、銀の助と嫁もセール中のお店を色々と物色しながらプラプラしていると!?
暑さ対策にこんな事を!!

ミスト上

ミストシャワー!(驚笑)
これは上からバーションで・・・・
こっちは!?

ミスト下

下からバージョン!
こんな感じで道の両サイドから噴出!

ミスト両サイド

子供達が物珍しさもあって大はしゃぎしてたよん。
ミスト状だからそんなにビショビショになる事も無いし、ちぃと濡れても昨日の暑さなら
瞬く間に乾くしね!(笑)
これはなかなか涼しくて良い感じでしたぁ!
んで、セール品の物色を終えヘロヘロになりつつも、近くのニ○リへ。
ちょいとガラスの涼しげな器が欲しくて行ったんだけど、イマイチ良さげな器が無くて、
かなり妥協をして2つばかり買って、その足でスーパーに寄りサクっと買い物をして家へ。
って、家にたどり着いたら19時過ぎ・・・・(汗笑)
そっからダッシュでご飯作り!
そして出来た夕食はこちらっ!

晩飯

詳しい事はお料理ブログで書くけど、昨日作ったのはミラノ風カツレツもどき、トマトと
いんげんとオイルサーディンのバルサミコ酢炒め、ビシソワーズ。
ビシソワーズは作り過ぎちゃったから、マンションの副理事長宅へお裾分け。
言い換えると強引に押しつけたって話もあったりするけど!?(汗爆)
んでね、しばらくしたら副理事長から嫁にメールが来て「美味しかった」とさ。
つ~~か、人からお裾分けをもらって不味かったとは言えんわなぁ。(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
暑さ対策の真夏のミストシャワー、めちゃめちゃ気持ちよさそうだね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
