おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
てか、正しくこれがクラッシュシンバルって話もある?!(←クラッシュしてるしね!爆)
どもっ!
この週末は結構楽し忙し銀の助です。(笑)
昨日は仕事が終わってから客先のバーベキューに行って(あまりの暑さに軽い拷問状態だ
ったって話も・・・・疲汗笑)、今日は久しぶりにハニーとデート!!
高~~~いクリスマスプレゼント買わされて以来って話も!?(汗爆)
つ~~か、今月はハニーの誕生日だから、またまた何やら高~~~い物をねだられそうな
気もするんだけど・・・・(超滝汗)
でもって明日がまたなかなか忙しい!?
まずは10時にアルバイトの人が家にくるのじゃ。
今回のアルバイトは銀の助が普段どんな風に家事をこなしているのかをお見せする???
アルバイトで所要時間は1時間半くらい。
それが終わったらダッシュで楽団の練習へ。
前にネタでちょっと書いた小学生が13時20分に見学に来るから、間に合うように行か
ねばならんのじゃ!(汗)
そして楽団の練習が終わったら、風来坊さん達の楽団のホール練を見学に行きます!(笑)
合宿もかなり充実した内容だったみたいだから、音を聴くの楽しみだなぁ~~!
それに最近あまり遊びに、いや違う、勉強に行けてなかったし、久しぶりに色々な団員
さんと会えるのも楽しみで~~~す!

さて、ここの所暑い日が続いているから、涼しい演奏をお送りしましょう!(笑)
あっ、その前に携帯から読んでいる方は、映像が見られないと思うので、あとでゆっくり
PCで見て下さいね!
で、話を戻して。
この映像で男性が演奏しているドラムは、暑い場所で使用出来ないのあ~~る。
なぜならこのドラムは・・・・・



ご覧の通り、氷で出来ているのじゃっ!(笑)
てか、クラッシュシンバルやハイハットまで氷で作っちゃうって、そりゃいくら何でも
無謀だろって話もあるけど・・・・(苦笑)
てか、正しくこれがクラッシュシンバルって話もある?!(←クラッシュしてるしね!爆)
音は、予想通りあまり良くないけども、まぁ、こんなもんなんでしょう。
叩いている環境の問題もあるけどさ。
つ~~か、最後に叩き壊しちゃうのもったいないような気も・・・・(←だよね~~!!)
んでもって、こっちがメイキングね!(笑)



このメイキングを見てもらうとわかるように、か~~な~~り~~本格的というか、大マジ
に作ってます!(爆)
てか、こういう遊びに本気で取りかかるて心意気????が良い!!!(笑)
まっ、日本人はこんなお遊びに無駄な事に絶対に時間とお金をさかないからさ。
えっ?銀の助だってこんな事に時間とお金をさかないだろって??
う~~ん・・・・
年収が1億円超えたら、やってみても良いかなぁ!?(←えぇ~!マジかよっ!?)
って、その前に年収が1億円超えるなんて絶対あり得ないけど・・・・(←んだんだっ!!爆)

んじゃ、ぼちぼち用意してハニーとデートに行ってきます!
しかし、誕生日プレゼントに何を買わされる事やら!?(ナイアガラの滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
外国人って、こういう意味のないお遊びを本気で楽しんじゃう所が凄いよね~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
