おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
って、めっちゃ喜んでる!?(爆!)
昨夜、嫁がPCを見ながら大笑いしていたので

「どしたの?」と聞くと

「だって、銀の助、私の事、ブログに書いてるぅ~~」(語尾上がり)

って、めっちゃ喜んでる!?(爆!)
そんなに嫁に喜んで頂けるならこれからも書きましょう、変嫁日記!
と言う感じてす!(なっ、嫁!・・・・笑)

ちなみに変嫁日記を書く時は、ちゃんと嫁に「書くよ!」と宣言します。
内容については「あなたは2桁の引き算出来ますか?(笑)」編の時は
「このこと書いちゃおーっと!」と宣言して書きましたが、昨日のネタは
「変嫁日記書いて良い?」と聞くと「好きにして・・・・今、思考能力無い
から・・・・」と言って眠りに落ちていきました。
うーん、好きにしてかぁ・・・・思考能力無いかぁ・・・・
などと悩む事も全く無く(おいっ!)、私は勝手に

好きにして=書いて良い
思考能力無い=自由にして

と解釈して書いちゃいました!(えっ?)
まぁ、結果的にはめっちゃ喜んでいたので(←私がそう思い込んでる?)
嫁孝行が出来て良かったです!(←何か違わなくないか????)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございましたm(__)m
遅ればせながら太鼓人もリンク貼らせて頂きました!
またご確認よろしくお願いします(^^)

ブログのネタに使って喜んでくれる奥さんっていいですよね~♪
羨ましいです~(*^_^*)

太鼓人は、たまに彼女の事をブログのネタにすると、大体怒られております^^;
っていうか太鼓人のネタの仕方に問題があるのかもしれませんが…(-_-;)
2007/10/05(金) 00:25:19 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
>ブログのネタに使って喜んでくれる奥さんっていいですよね~♪
>羨ましいです~(*^_^*)

いや、ちょっと(絶対?)変わってるんでしょう。(爆!)
太鼓人さんの彼女が普通ですよ!(笑)

リンクありがとうございました!!


2007/10/05(金) 10:05:18 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
